旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

lintonさんのトラベラーページ

lintonさんへのコメント一覧全2件

lintonさんの掲示板にコメントを書く

  • あんなきれいな吉祥寺って見たことない!

    「さすらいさん、これパリの旅行記ですよ!なぜ吉祥寺なの?」って言わないでくれよ。
    ボク、たった今、lintonさんのブログページを拝見したところです。
    すっげぇ!感動モノ!
    吉祥寺や小湊鉄道なんかが詩情あふれてすっごいきれいになってる。
    lintonさんの目を通るとどんな被写体もサラリとマジックをかけられたみたいになるね。
    そんな技をかけられたこのパリ.... もちろん tres beau です!!

    サス

    2012年09月01日22時59分返信する 関連旅行記

    RE: あんなきれいな吉祥寺って見たことない!

    さすらいさん

    こんにちは!
    カキコミありがとうございます。
    ブログまで見て頂いて嬉しいです!

    ブラブラ街を歩きながらの写真って楽しいですよね。
    これからもいろいろ旅に出て、撮って行きたいです!

    あ、パリの場合は、街自体が一番の技ですよーww


    linton
    2012年09月03日10時31分 返信する
  • lintonさんはいい目をお持ちです。

    ひとり旅のいいとこは、
    気ままに写真を撮りまくり...
    ひとり旅のいいとこは、
    誰もとがめぬ早起き夜更かし...
    ひとり旅のいいとこは、
    じっくり被写体に近づいて、
    ひとり旅のいいとこは、
    シャッターチャンスを逃さない。

    ひとり旅が辛いのは、
    独りで入るレストラン。
    ひとり旅が辛いのは、
    メトロの乗り換えの心細さ。

    lintonさん、いい目をしてますね。写真がすばらしい!

    サス


    2012年09月01日22時35分返信する 関連旅行記

lintonさん

lintonさん 写真

  • 旅行記

    3

    90

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年11月11日登録)

    10,292アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

lintonさんにとって旅行とは

色々な景色を見て、自分なりに文章や写真で表現してみたいです。
ちょっとだけブログにもアップしています。
http://linton.blog123.fc2.com/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニューヨーク

大好きな理由

ニューヨークは自分の意志で行った初めての海外旅行。マンハッタンへ近づく車中での感動が忘れられず、そこから旅に興味をもちました。

行ってみたい場所

スペイン、イギリス、ドイツ、イタリア、ボリビア、エジプト、etc
郡上八幡、竹田城跡、萩、石垣島、などなど

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています