Lily.coさんへのコメント一覧全4件
-
サグラダ・ファミリアの中
Lily.coさんこんばんは。
はじめまして。
自分は、2006年にサグラダ・ファミリアに行きましたが、
内部は、工事中で、ステンドグラスどころではありませんでした。
石を削ったホコリが舞って、白くかすんでいました。
今は、内装はキレイになっていますね。
また行きたいです。
フィレンツェの鍵の写真いいですね。シルエットで背景のボケがいいです。
毎年、夏休みに夫婦で旅行に行っています。
今年はどこに行こうかそろそろ検討始めます。2011年05月03日21時58分返信する初めまして★
ボーノ様
コメントありがとうございます^^とても嬉しいです!
サグラダ・ファミリアはさすが未完成の建築物、訪れる時期によって見せてくれる顔も異なってくるんですね^^
内部はかなり新しい印象を受けたのも近年造られたためだったのですね!
ステンドグラスも光の差す加減によって色合いが変わり、ずっといても飽きることがありませんでした。
ぜひ見に行っていただきたいな、と思います。
フィレンツェの写真のお誉めの言葉、ありがとうございます。
イタリアはどこを撮っても絵になるので歩いていて本当に楽しい国でした♪
夏休みのご旅行、今から楽しみですね!!
私は社会人一年目なので行ける余裕があるかわかりませんが近場でも旅行したいな、と考えています^^
また、おでかけされた際の旅行記楽しみにしていますね!2011年05月06日12時27分 返信する



