旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なまむぎさんのトラベラーページ

なまむぎさんへのコメント一覧全4件

なまむぎさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    >なまむぎさん、はじめましてkokonoといいます

    ・こんな車がありました!こんなん乗ってる人がいるんですねー。

    >コメント遅くなりましたが・・こんなん乗ってる人がいるんですよ!!
    マウイ島旅行で拝見しました「結婚式の送迎・「観光ツアー用」・「タクシー」
     などに使用していました、多人数での利用は良いかも・・
     個人用は見あたりませんでした、 燃費・維持費・が掛かりすぎでは??
     駐車場所にも問題が残りますね・・イエローキャブが便利では??

    勝手なコメントをしてしまいました、今後とも宜しくお願いします。




    2005年09月03日11時05分返信する 関連旅行記
  • 変わりましたな−

    昔、初めてアメリカへ行った時パン・アメリカン航空でアンカレッジ経由でしたわ、ドルも360円やったし、サブウェイもむちゃ汚かったん思い出しますわ、ニュ−ヨ−クからバッファロ−の空港に着いたとき飛行機からタラップでおりましたんでっせ、アメリカもえらいよ−成りましたな−
    なまむぎ、はんの写真見てたら行きとうなりました、えらいおおきに。
    2005年06月25日10時51分返信する 関連旅行記

    RE: 変わりましたな−

    NYへ行ったのは、もう1年以上前のコトなのですが…よかったです!
    9・11の事件の後だったことが原因なのか…ものすごくオトナな街に思えました。
    地下鉄もキレイでしたし、バスに乗ると同乗した方(住んでる方かな?)が親切に降り方を教えてくれたり、街を歩いてるとチャリに乗ったオバサマが「どこへ行きたいの?困ったことはない?」と、声をかけてくれたりとか。
    churros ひらたさんが行かれたときとは、良くも悪くも変わっているコトロが多いのではないでしょうか?是非!行ってみてください。
    ワタクシもまた行きたいーーー!!!
    2005年06月26日22時51分 返信する
  • 旅行記アップしたんですね!

    カンガルーの写真をアップしたので・・・普通のじゃなくて、パンダ好きななまむぎさんが気に入ってくれそうなカンガルーです・・・お知らせしようと思って来ました。そしたら、なまむぎさんのNYの写真が見れました☆

    カンガルーどうですか?私的にはかなりオススメなんですけど・・・(笑)ブリスベンの5枚目です。
    2005年03月22日02時17分返信する
  • 来ました・・・

    こんにちは☆なまむぎさん

    旅行記書かないんですか〜?みんなの写真見て楽しんでるんですか?それも良いですよね♪写真見てるだけで癒されたり・・・。また来て下さいね。なまむぎさんも写真アップしたら教えてくださいネ。
    2005年03月19日19時38分返信する

なまむぎさん

なまむぎさん 写真

  • 旅行記

    16

    36

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年02月27日登録)

    7,424アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なまむぎさんにとって旅行とは

わくわく。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています