旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パタヤのクーちゃんさんのトラベラーページ

パタヤのクーちゃんさんへのコメント一覧全13件

パタヤのクーちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • パタヤのクーちゃんさん初めまして!

    かなりアバウトな質問になってしまうのですが ずばりパタヤでの一人旅は危険でしょうか?場所にもよると思うのですが全体的にみてパタヤ周辺の治安状況はどの様な状況なのでしょうか?宜しければ教えて下さい。ちなみに私はバンコクしか行った事がありません。
    2011年08月19日08時03分返信する
  • すいません

    今、ここほとんど閉鎖状態で、放置してます。
    質問のある方はブログの方からメッセージでおねがいします。
    2010年07月13日09時39分返信する
  • はじめまして・・

    はじめまして、muccaと申します。

    パタヤの情報を集めていて、パタヤのりあっちさんに辿り着きました♪
    ご質問OKとのことで、つかぬことをお伺いしてよろしいでしょうか?

    ビーチに並んでいるデッキチェア、、
    あれって何時間いくらくらいするものなんでしょうか?
    パタヤとラン島では値段も違うんでしょうか?
    相場が分からないので、ご存知であれば教えて下さい。

    ちなみに3月に一人旅で行きます!
    パタヤは前回日帰りだったので、今度は泊まるつもりです♪

    のりあっちさんの情報を参考に、勉強して行きますね!
    2008年01月30日21時06分返信する
  • ラン島

    パタヤのりあっちさん、こんにちは♪〜

    パタヤ観光を見てたら、魅力的表紙写真の{パタヤのりあっちさん}に到達!

    >パタヤからラン島へ、安い行き方
    ちかじかパタヤにゴルフで行くんです。2w位です。
    このラン島には是非行きたいですので多いに参考になりました。
    言葉不安でチョット心配ですが、帰り便は沢山あるのかな?
    目的は海見にいくだけの気ままに過ごしたいだけです。

    ブログも見ました。
    レストラン前の写真、凄く魅力的なのにドッキリ♭〜!!
    さすが元外交官夫人!!!

    初めてのパタヤですが、当方空港からパタヤへバス移動で、タブンPM10:00
    位にバスターミナル着。この時間のホテルまではドンナ行き方が安全ですか
    SOI3辺りまでです。当然外人には高く言ってくるでしょうか?
    宜しくお願いしますRocky
    2008年01月16日16時04分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    パタヤのりあっちさん こんにちは

    タイとタイ料理をこよなく愛するvivyと申します。

    掲載されてるお写真にある最近できたというオススメホテル、プライベートビーチ付きだしプールもとても快適そうでいいですね〜 このホテルの名前を教えて下さいませんか?
    (ホテル名の写真を拡大してみたんですが、よく見えなくて。。。)

    次回パタヤに滞在するときに是非泊まってみたいです☆☆☆ 

    これからもパタヤ情報宜しくお願いします m_ _m ペコリ

    またお邪魔しますね〜^^/~~
    2007年07月23日09時14分返信する 関連旅行記
  • ハエの交尾

    間違って、掲示板に書いてしまいました。あちゃ〜〜
    2007年05月23日11時09分返信する
  • ハエの交尾

    ヒトのうち、勝手につかうな!
    2007年05月23日11時07分返信する 関連旅行記 関連写真
  • タイ・パタヤ海外情報のブログ

    毎日根性の2回更新です。

    ★良かったら、見てくだしゃいね★
        ↓
    http://ameblo.jp/leahgo/
    2007年04月03日10時23分返信する
  • パタヤ〜チャーン島

    色々有難う御座います。近況につきご報告させていただきます。
    パタヤからチャーン島へは5月29日に移動します。バンコクからパタヤへはタイ人の友人の知り合いのチャーター車で行きますが、その運転手さんがひょっとしたら「チャーン島までも行く」と言うかも知れないのデス。これが何と言いましょうか…タイ人特有の出たとこ勝負でして、はっきりしません。Leahさんに迷惑かけても申し訳ないので、運行社の連絡先がわかればこちらで連絡する予定でおります。有難う御座います。
    2007年03月23日11時20分返信する

    RE: パタヤ〜チャーン島

    予定表ありがとうございました。
    運転手さんが行って下さるといいですね。

    私の友人の所は、旅行社ではなく今、
    会社登録とか色々やってる最中なので、
    携帯の電話番号を教えていいものかどうか・・・


    何か、不都合なことが起きたら又連絡してください。
    2007年03月25日16時00分 返信する
  • 有難う御座います。

    大変助かります、10:00の便が良さそうかな。貸切4000B以上?う〜〜ん、それは高いですネ。でも6人だから+400Bですネ。同行者に2名のタイ人もいるので、予約、交渉は電話でお願いしてみようと思います。運行社の連絡先等もわかりましたらお願い致します。貴重な情報有難う御座いました。
    2007年03月13日08時03分返信する

    RE: 有難う御座います。

    返事が遅れてしまって、ごめんなさい。
    運行社の連絡先、調べておきます。
    2007年03月22日06時04分 返信する

    RE: 有難う御座います。

    友達がパタヤでトラベルエージェンシーを始めたので、聞いてみた所、
    5月はゴールデンウィーク休みの日本人観光客が沢山来るので、日時を教えていただきたいと申しておりました。
    2007年03月22日18時02分 返信する

パタヤのクーちゃんさん

パタヤのクーちゃんさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パタヤのクーちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

中国 |

現在0都道府県に訪問しています