あめちゃんさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年07月11日
総合評価:4.5
日本語ができるスタッフがフロントにいます。
安心。
現地ツアーの集合場所でシェラトンのロビーを利用しましたが、そこは(たまたまかもしれないけど)日本語ができなくて英語だけでした。やっぱり日本語が通じると、安心感があります。
ホテルの前には台北駅。地下でも繋がっているので、急な雨でも濡れずに駅に行け、地下街には飲食店がいっぱい!台北駅の中のフードコートも安いし美味しい😋
タクシー移動は、ホテル前にいつもタクシー止まっているので便利。ドアマンに言ったらタクシーに誘導してくれ、行き先も告げてくれます。日本語少し話せる。そしてなんか安心チケット?みたいなのをもらいました。「このタクシーは安全です。また何かあったらここに電話してください」みたいなことが書いてあり、優しい。。。と感動しました。
部屋は広く清潔で、お水は毎日ペットボトル4本セット。
アメニティは特にないので、歯ブラシは必須。
シャンプーボディーソープはボトルがあります。
バスタオルも清潔で白くてキレイ。
部屋のカードキーがないとエレベーターが作動しないので、安心だけど、忘れたら大変(笑)
そうそう、朝、散歩に出かけて、すぐトイレが行きたくなったのでホテルに戻りロビーでしようと「トイレはどこですか?」と聞いたら「ない」と言われました。本当にないのか、外から入ってきた宿泊客じゃない人と警戒されたかわからないけど、ないってあるのかな???
17階の客室まで戻って事なきを得ました(笑)
朝食はブュッフェ形式。
盛りだくさんの内容で、とても美味しかったです。
私は二泊だったので、1日目はホテルでの朝食を堪能、2日目は有名な朝食のお店に食べに行って、休憩してからコーヒーと軽食をホテルで食べました。朝食は10時まで。これ、ゆっくりできて嬉しかった。
とても良い時間を過ごせました。
台北行くならまたリピします!- 旅行時期
- 2024年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ツアー参加だったので選択肢がなく…でもそんなに高くないよね?
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 5.0
- 設備が古いとの口コミあったけど、全然不便を感じなかった
- ロケーション:
- 5.0
- 立地最高!
- 客室:
- 4.0
- 最高ではないけど、十分です!




