旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きりまる。さんのトラベラーページ

きりまる。さんへのコメント一覧全2件

きりまる。さんの掲示板にコメントを書く

  • 私も愛媛出身です。

    きりまる。さん こんにちは。

    私も今愛媛に住んでいます。
    高校卒業後、42年東京に住んでいましたが
    母の介護で4年9ヶ月前に愛媛に帰って来ました。

    私も愛媛の穏やかな海や自然が大好きです。
    ハワイは随分行ってますが
    穏やかな気候は何か愛媛に似ているとかろがあると思います!

    part5楽しみにしております。

    mahalo
    2016年12月27日14時15分返信する 関連旅行記

    RE: mahaloさん

    こんばんは\( ˙▿˙ )/
    mahaloさんも愛媛何ですね!
    何かの縁を感じます♪♪
    私自身は松山市生まれ松山市育ちで
    外には出た事はありませんが、
    本当に穏やかな愛媛がとても大好きです!
    ハワイへの渡航もかなり行かれてる…
    凄く羨ましい限りです!
    またpart5も楽しみながら
    投稿したいと思います♡
    いつも拝見して頂きありがとうございます(*´罒`*)

    きりまる。
    2016年12月28日02時41分 返信する
  • きっと幸せに成りますよ!

    きりまる。さん こんばんは。

    ご結婚おめでとうございます。
    11月29日良い日にご結婚されましたね!

    11月29日は「良い福」の日です。
    それだけでなく「良い肉」とか「良い服」の日ですから
    とっても良い日にご結婚されたとおもいます!

    余談ですが私の誕生日も11月29日です。
    何かご縁を感じます。

    これからもよろしくお願いします。

    mahalo
    2016年12月24日20時14分返信する 関連旅行記

    mahaloさん

    初めましてこんばんは\( ˙▿˙ )/
    今言われて初めて気づきました!
    いい肉、いい服ですね(*´ω`*)
    そんな日にお誕生日を迎えられた
    mahaloさんもいい方なんでしょうね♡
    この旅行記を発見して読んでくださり
    ありがとうございます♡
    今後ともよろしくお願いします!

    mahaloさんの旅行記もゆっくり読ませて頂きますね〜!
    2016年12月24日20時21分 返信する

きりまる。さん

きりまる。さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きりまる。さんにとって旅行とは

普段の生活を忘れて楽しませてくれる私にとって癒しです♡
どこに行くか下調べをしている時が
一番好きかもしれないです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイですね♡
でも、国内もまだまだ行けていない所があるので、沢山行きたいですね。

大好きな理由

全てです(*´ω`*)
景色、日本にない人々の空気感
なんとも幸せな気持ちにさせてくれます、

行ってみたい場所

寒い所より暖かい場所に
行ってみたいです。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています