旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2児の父ちゃんさんのトラベラーページ

2児の父ちゃんさんへのコメント一覧全5件

2児の父ちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票御礼

    旅行記に投票いただき、ありがとうございます。^^;
    2012年11月20日21時39分返信する

    RE: 投票御礼

    いえ、こちらこそ。

    実弾射撃楽しそうですね。
    自分もまたグアムに行ったときはチャレンジしてみたいです。
    2012年11月20日22時00分 返信する
  • 多謝

    2児の父ちゃん様

    ご投票を賜り恐縮です。

    愛するダンナと愛しい子供達とでする「家族」での旅行というものを、私も早くしてみたいです。
    まず、その前に「結婚」ですけれども。ハードルが高い。。。。

    今後とも宜しくご愛顧下さい。

    wrongisland
    2012年10月26日02時35分返信する

    RE: 多謝

    wrongisland様

    ご丁寧に書き込み有難うございます。

    まだまだ初心者トラベラーですが今後ともよろしくお願いいたします。

    「結婚」というハードルは高いと思えば高いですし、
    低いと思えば限りなく低くなるはずです。
    まあ倒しちゃったとしてもゴールできますし(笑)

    wrongisland様が最適なパートナーとめぐり会えることを願っております。
    2012年10月26日21時19分 返信する
  • こんにちは

    2児のとうちゃんさん、はじめまして。

    先日はご訪問、投票ありがとうございました。
    2児のとうちゃんさんも、グァムに行ってこられたんですね。
    それも我が家と入れ違いの前の週。

    そうグァムは飛行時間も短いので、お子様連れにはぴったりの海外。
    我が家も今回初めてあんなにたくさんの子供さんたちが一緒になり、びっくり。
    我が家の子育て時代には、まだまだそこまで浸透していなかった海外デビュー。
    日本語も通じるし、色々な意味でグァムはもってこいですね。

    最後のアクシデントは、お子様連れではさぞかし大変だったことと思います。
    我が家では最近は必ず何かあると覚悟して(笑)行ってますが、さすがに空港で帰宅難民の経験はないです。(笑)

    それもこれも帰ってきてみれば思い出の一つとなっているのではないでしょうか。
    これからもご家族で楽しいご旅行たくさん経験してくださいね。


         ★ゆんこ★
    2012年10月01日16時46分返信する

    RE: こんにちは

    ゆんこさんはじめまして
    ご丁寧に書き込みいただきありがとうございます。

    やはり同じ旅先の空気を共有された方の旅行記は気になるもので
    訪問させていただいた次第です。

    当方まだまだ海外旅行は初心者ですが
    これから日々精進していきたいと思います。
    (何を?(笑))

    実は今回の旅行で何かに火がついたようで、
    次回は個人手配なんて無謀なことも考え始めちゃってます。
    その際はまた旅行記も投稿させていただきますので
    よかったら見てやってください。
    もちろんゆんこさんたちのような
    玄人の旅人の旅行記も参考にさせて頂きます。
    2012年10月01日21時04分 返信する
  • はじめまして。

    この度は、旅行記への投票ありがとうございました。

    家族で行くならやはりグアムですよね。

    我が家も主人と日々「グアム行きたいね♪」と

    お金も無いのにつぶやいています。

    お互い、また家族でグアム旅行できるといいですね。

    2012年09月24日16時59分返信する

    RE: はじめまして。

    meiさんはじめまして。

    小さい子供連れの旅行だと
    搭乗時間が少なめなグアムはお手軽ですよね。

    ウチもそんな頻繁に海外にいける身分じゃありませんが、
    お互い再渡航できるといいですね。
    2012年09月24日20時52分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    2児の父ちゃんさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2012年09月22日03時39分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    bigwellさんはじめまして。

    やはり同じ旅先の方の旅行記は気になるもので、
    旅行記拝見させていただきました。

    ウチと違っていろんな場所を訪問されたご様子ですね。

    子供らがもう少し大きくなって再度グアムに行く際には、
    参考にさせていただきたいと思います。

    今後ともよろしくお願いします。
    2012年09月22日08時16分 返信する

2児の父ちゃんさん

2児の父ちゃんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

2児の父ちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています