旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kureログさんのトラベラーページ

kureログさんへのコメント一覧全4件

kureログさんの掲示板にコメントを書く

  • ここか!

    オススメ海鮮鍋、しっかりと記憶しましたよ。

    辛そうで、美味しそう!
    私はシメはやっぱりラーメンがいいです。

    いろいろな意味でやばかったんですね(^o^)

    辛いものには、お互いきをつけましょうね!(≧∇≦)

    taroトラベル
    2013年10月13日00時19分返信する 関連旅行記

    Re: ここか!

    taroトラベルさんもやはりラーメンですか☆
    シメのラーメンは本当に最高でした\(^^)/

    今度仲良し女子会メンバーの皆様と是非行ってみてください♪

    はい!!お互い辛いものには気おつけましょう(^ー^)
    2013年10月13日09時47分 返信する
  • 今日もグルメ(^O^)

    kureログちゃん!

    見たよ〜(*^^*)
    ラーメンと言えば江南なんだ!
    しかし、春巻き、ギョウザ、ラーメンをたいらげで、そのあとまたミッドランドのDEAN&DELUCA?
    よく食べたねぇ〜(*^^*)

    ま、オレオマフィン美味しそうだからいいけど!

    あら?よく見たらチャーハンも食べてるじゃあないの!(^_^;)

    じゃあ、またね〜☆

    taroトラベル
    2013年10月06日00時33分返信する 関連旅行記

    taroトラベル様☆

    あはははー\(^o^)/
    本当によく食べました☆お腹いっぱいでしたが…それがまた幸せです♪笑笑笑

    マフィンはしめにピッタリなデザートです。
    あたためると、オレオもかなり柔らかく☆
    最高なのです(*^^*)
    2013年10月06日17時25分 返信する
  • よろしく〜(*^^*)

    kureログちゃん!

    さっそくフォローさせて頂きますね(^O^)

    次は、どんな美味しそうなモノがでてくるのか楽しみです!

    taroトラベル
    2013年10月04日12時36分返信する
  • こんにちは!

    こんにちは!
    taroトラベルです。

    4トラベルにようこそ〜(*^^*)

    Grand-Blue、安くて、美味しいなんていいことずくめですね!(^_^)

    私もぜひいってみよう!

    kureログさんは、私がよ〜く知ってる人ですね!
    お互いに、食を追求しましょう(^O^)
    今度は旅行記、待ってます!

    taroトラベル
    2013年10月04日07時25分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは!

    早速kureログにお越しいただきましてありがとうございます☆★

    ほとんどが食べログですが…楽しんで見てください\(^^)/
    早く旅行記がのせれるといいです!!

    Grand-Blue本当にオススメです♪
    是非行ってみてください(*^^*)
    2013年10月04日10時42分 返信する

kureログさん

kureログさん 写真

  • 旅行記

    3

    13

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年10月03日登録)

    2,347アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kureログさんにとって旅行とは

これからです☆
国内少しずつ色々行けたらいいなー\(^^)/と思います。
Kureログは食べる事が大好きです♪
なので『食』について細かく書きたいと思っています!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛知 |