旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こうじっちさんのトラベラーページ

こうじっちさんへのコメント一覧全4件

こうじっちさんの掲示板にコメントを書く

  • いいですね〜(^o^)

    とても楽しく読ませていただきました・・・とっても素敵なところですね〜・・・こういう楽園みたいな所には結構日本人がいるかと思っていたのですが・・・バヌアツはそんな事ないんですね。私はいつも日本人があまり行かないような海外に行きたいと思っているので(そうも行かない時もありますが)すっごく行ってみたくなりました・・・またその折には、アドバイスお願いしますm(--)m
    あと、続きもとても楽しみにしてま〜す♪
    2006年03月16日13時42分返信する 関連旅行記
  • うわーきれい

    こんばんは、はじめまして。

    バヌアツきれいですね。
    前ニューカレに行くときに、バヌアツの方が行きたいなぁと思ってたんです。
    いやーニューカレドニアも綺麗でしたが、バヌアツも素朴でいいですね。
    是非今度行ってみたいと思います。

    綺麗な風景堪能させていただきました。

    すずか
    2005年07月05日01時09分返信する 関連旅行記

    RE: うわーきれい

    旅行記( 60冊 ) / 写真( 1,110枚 ) にびっくりしました。とにかくいろんなところへ旅してるんですね^^)僕もチョコチョコと旅行はしているんですが写真を撮ることが苦手なんで・・・すずかさんを見習ってこれからはアップしていこうかなと思いました。
    2005年07月07日13時19分 返信する
  • サバイバーの島

    gos_setteです。はじめまして。

    サバイバーの島の海、すごいですね。
    なんですかね〜、あの海の色は。すばらしいいい。
    バヌアツの存在は知っていましたが、
    やっぱ、南の島はいいですね。
    航空券だけの手配ですか?
    それとも、旅行会社のパッケージですか?
    良かったら、教えてください。

    gos_sette
    2005年01月17日22時06分返信する 関連旅行記

    RE: サバイバーの島

    書き込みありがとうございました^^)今回の旅行は同伴した人がかなり旅慣れている方でしたのでその彼に全てお任せの個人旅行でした。12月28日出発でニューカレドニアに2日滞在してのバヌアツ入りでした。通常の乗り継ぎは1泊なんですがニューカレでフラフラしたかったので2日滞在しました。今回バヌアツでのホテルの予約をしないで出発してしまい現地のジャパニーズレストランを経営している「マミさん」という女性の方の電話連絡して押さえてもらいました。やはりホテルは現地で押さえる方が安いみたいです。(取れなかったら野宿覚悟でしたが…)チケットは12月28日〜1月8日までので24万円くらいでした。ホテルはそこそこのツインで8千円位だったので2人で割ると4千円程度でした。是非一度行ってみて下さい。日本人の観光客は一人も見かけませんでしたが、かえってそれも魅力の一つだと思います。
    2005年01月17日23時22分 返信する

    RE: RE: サバイバーの島

    ありがとうございました。
    航空券だけ手配して行っても、問題なさそうですね。
    参考になりました。
    2005年01月19日01時04分 返信する
  • 魅力の島紹介がうまい

    上手くできた旅行記。全体のタッチが魅力ある紹介文で
    、なかなかいい。住んでみたら...と言ってしまいそうな旅行記ですね。
    2005年01月17日15時53分返信する

    RE: 魅力の島紹介がうまい

    はじめまして。お褒めのお言葉ありがとうございます(*^o^*)僕自身は文才に乏しくて文章で表現することがとても苦手な人間なんです。ただバヌアツで撮影した写真のデータを整理していた時に一枚一枚の出来事を思い出しましてその時に感じたままを書いてみました。なんせカメラを生まれて初めて購入して撮った処女作なんで自己満足の域なんです。僕もちょくちょくお邪魔致しますので宜しく〜。
    2005年01月17日23時31分 返信する

こうじっちさん

こうじっちさん 写真

  • 旅行記

    2

    14

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年01月16日登録)

    16,412アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こうじっちさんにとって旅行とは

新しい自分の発見。知らなかった場所で、知らなかった料理に出会う。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています