旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kojjiさんのトラベラーページ

kojjiさんへのコメント一覧全2件

kojjiさんの掲示板にコメントを書く

  • 画像

    素晴らしく、美しい画像の数々。
    お見事ですねえ。
    感嘆です。(#^.^#)
    2019年01月22日08時09分返信する 関連旅行記
  • 夜のガーデンふ頭

    kojjiさん、はじめまして。

    電飾イタリア村と帆船、見せていただきました。
    夜景、綺麗に撮られていますね!
    私も名港100年祭の帆船の全帆展帆やとうしょう礼見てきました。
    同じころ名古屋港に行かれたのですね。夜の名港に1票・・。

    知多堤は昔、釣りに凝っていた頃よく行きました。
    レンズキャップを海に落とされたそうですが、残念でしたね!
    私も全帆展帆の日、強風で帽子を海に飛ばされてしまいました。
    もう何年もかぶっていたいたボロ帽子でしたが、ショックでした。

    これからもまた、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

       シベック
    2008年01月16日15時04分返信する 関連旅行記 関連写真

kojjiさん

kojjiさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kojjiさんにとって旅行とは

優柔不断、そんな私の旅のスタイルは”Take a Easy!”何とかなるさ!
この春に待望のデジタル一眼を手に入れました(OLYMPUS E-410)
お気に入りの一枚を撮るため、もう少し目的を持った旅をしなくっちゃ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛知 |