旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うまさんのトラベラーページ

うまさんへのコメント一覧全1件

うまさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    うまさん はじめまして!

    私も来週から旭山動物園と札幌を
    バニラエアで行く予定なので
    最後の情報収集していたところです。
    参考になり、ありがとうございました。

    LCCは欠航になると、確かに怖いですが
    やはりリーズナブルなお値段に惹かれますね・・・
    (何だか異種の博打みたい?・・・)

    そして何と!札幌の夕食は磯金!
    (私も予約済です・・・(笑)
    出来ることならランキング上位を総なめに
    して来たいです。

    出発前に旅行記、とっても楽しませていただきました。

    niku



    2014年05月26日20時49分返信する 関連旅行記

    nikuさん、はじめまして。

    nikuさん、コメント有難うございます^_^

    凄い、行動プランが同じでビックリしました!!!(*^^*)

    lccは、私がツイテいないのか、欠航率が高い気がしましたが、お安いので
    多少のリスクは、仕方ないですよね^^; 予定通りに行くと良いですね(*^^*)

    磯金、是非、ランキング総なめして来て下さい!!! 1位2位は間違い無しです!!!

    私が行った時は、札幌も旭川も最高気温24度位で、昼間は半袖でも過ごせる感じでしたよ〜^_^

    では、北海道旅行 楽しんで来て下さい(^O^)/
    2014年05月27日18時53分 返信する

うまさん

うまさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うまさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています