旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kazさんのトラベラーページ

Kazさんへのコメント一覧全3件

Kazさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは〜♪

    Kazさん初めまして!
    ラオス良いですね〜
    ミャンマーとラオスは私が今一番行きたい国!
    異国の友達との関係って素敵ですよね
    私は1年ほど前にタイにホームステイに行きましたが、
    とっても貴重な経験になりました。
    Kazさんは英語が堪能みたいですね☆
    学生時代に留学しとけば良かったなぁ
    って思う今日この頃・・・
    そしてもう一度英語でも勉強してみるかって思ってます。

    またお邪魔しま〜す
    2008年03月05日13時14分返信する

    RE: こんにちは〜♪

    メッセージをいただきまことにありがとうございます。

    そうですね、ラオスは本当によいとこでした。 みんな素朴で気のいい連中なんです。だからなのか、なんか気持ち的にすごく開放的になるんですよね、いろいろ学ぶことができたしこれから先、自分なりにラオスのいいところを取り入れてこれからもっと成長していきたいですね。

    ラオスの例の友人とは今もしょっちゅう連絡とりあってます。お互いの近況はもちろんですが夢や悩みとかも話していてお互い支えあってる感じですね。

    英語を勉強しなければ間違いなくただすれ違ってただけで終わってまってたと思うので、不思議ですよ。こんな全然知らなかったような国の人と普通に接している自分が。 

    ミャンマー....そちらの国も私もぜひいってみたいですよ。今は情勢的に不安定ですぐってわけにはいきませんけど。

    オーリアンさんはタイでホームステーをされたみたいですがタイ語をしゃべられるのですか? 私はタイとラオスに行ったとき両国の言葉はまるっきし分からなかったのでしゃべれればなぁ〜っていつも思っていました。

    思ってるってことは勉強したほうがいいですよね?

    とりあえず中国語かタイ語か来学期大学で授業をとってみようと思います。

    それではまたお邪魔します。
    2008年03月08日11時55分 返信する

    RE: こんにちは〜♪

    ホームステイしたときはお母さんとはタイ語
    姉たちは英語が話せるので英語で会話していました。
    あまりタイ語が分からない状態でホームステイしたのでタイ語で会話するのは少し難しかったです(- -;)
    ステイ中はタイ語学校に通っていたのですが、ちょっとした挨拶と会話ぐらいしか上達せず・・・。異国の言葉は難しいですね

    2008年03月08日15時46分 返信する
  • 遊びに来ました♪

    Kazさん、こんばんは。

    楽しそうなパーティーの写真がメインにUPされましたねぇ〜☆彡
    毎日英語漬けの日々・・・ですか?? 羨ましいです!

    パクセへのバックパック旅行記、楽しく拝見させてもらいました。
    ・・・って書いてたらメイン写真がチェーーーーンジ!! ^^;

     〜シマコ〜
    2008年03月02日21時05分返信する 関連旅行記

    RE: 遊びに来ました♪

    シマコさん、こんにちは。

    毎日英語漬けの日々・・・だとベストなのですが日本人の留学生も多く、彼らとつるむときは日本語ですね〜

    もちろん日本人以外の人たちと出るときと学校では英語でやっていますよ。



    パクセへのバックパック旅行記ですが、

    当時のメモ帳に書き込まれた文達をひぱっりだしてきて、まとめているのですが

    空き時間に書き込んでいる状態なので本当に進行スピードが遅くて

    自分でもいつ終わるのやらと思っているところです。

    拝見ありがとうございます。
    2008年03月03日09時51分 返信する
  • はじめまして

    Kazさま、はじめてメッセージを差し上げます。

    この度は小生のページに訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    小生、タイには28年前に旅した事がございます。
    当時は王宮の傍に貧民窟があり夜は治安が極めて悪くホテルから一歩も出るなと注意された時代でした。
    また最近ではなくなりましたが、18きっぷで全国あちらこちら旅したものでした。
    今後とも宜しくお願いします。
    先ずは御礼まで。
    2008年02月06日19時36分返信する

    はじめまして

    はじめまして、横浜臨海公園さま。掲示板に書き込みありがとうございます。

    私は今現在まだ大学生で観光ビジネスを専攻しています。小さいころから乗り物が好きで気づいたら青春18切符でいたるところを旅していました。大学はアメリカに進学することになったので青春切符の旅は長らくできてないのですが、二年前にオーストラリア東海岸、先月は友人を訪ねたラオスの旅と海外を旅する度胸はついたかな?というところです。

    年末にタイとラオスを旅しまして、友人との再会はもちろんのこと新しい出会いと発見、そしてまったく違う国の文化に触れることで少しは人間的に成長できたかなと思います。

    日本に帰国した時は、18きっぷで旅をしてみたいですね、そして旅行記を作ってって感じで。

    今後とも宜しくお願いします。
    2008年02月06日19時59分 返信する

Kazさん

Kazさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kazさんにとって旅行とは

Traveling is one of the most important experiences to have
because the place you visit will stay with you for the rest of your life.

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています