旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルビーさんのトラベラーページ

ルビーさんへのコメント一覧全3件

ルビーさんの掲示板にコメントを書く

  • 1年半後にSQでオークランドとロトレアに行く計画

    ルビーさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。ハンドルネームで分かると思いますが「大のANAとスターアライアンスファン」です。

    実は2020年のGWか夏休みにSQ(シンガポール航空)で福岡⇔シンガポール⇔オークランド旅行を計画。すべて個人手配の旅行で、ロトレアと空港送迎はJTBで手配、ホテルはオークランドのクラウンプラザ等を計画しています。さすがに北島と南島(クイーンズタウン)には行けずです・・・

    ルビーさんのブログを見て参考になりました!何せフォートラではオーストラリアと違ってニュージーランドのブログが少ないので助かります。

    尚勝手ながらフォロー申請を致しましたのでよろしくお願い致します。
    2018年12月16日18時45分返信する

    RE: 1年半後にSQでオークランドとロトレアに行く計画

    >>空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち 様

    コメントありがとうございます(/・ω・)/
    福岡⇔シンガポール⇔オークランド旅行いいですね!!

    ロトルアも行かれるんですか?わたしも間欠泉やハカをみましたよ♪
    ロトルアに近いところで言うと、ワイトモでの土ボタル鑑賞や、
    タウポでのスカイダイビングもおすすめです(^ω^)

    ホテルは、アルバートパークにもスカイタワーにも近いところですね!
    一度に北島と南島を行くのは、日程に余裕がないと厳しめになってしまうので、
    是非ニュージーランドにもう一度行っていただきたいというのがわたしの意見です(笑)
    まだ行ってもないのに、すみません。。

    フォートラベルをはじめたのは、最近なのですが
    過去の旅行記録も残したいと思い、細々と執筆しております(´-`).。oO
    フォローありがとうございます!!
    2018年12月17日13時07分 返信する
  • beef or chicken?

    ルビーさん

    ぼくの「人生初 海外旅行!」も、トロントでした。

    本格的にカナディアンカヌーがやってみたくて、トロントから
    北のアルゴンキン州立公園までヒッチハイクの旅

    その後どんなに旅の経験値を積んでも、未だに初海外の
    インパクトを超える旅はなし。そんなものですね。
    2018年11月12日09時09分返信する 関連旅行記

    Re: beef or chicken?

    ももであ様>>
    コメントありがとうございます)^o^(
    人生初 海外旅行が同じトロントなんて、奇遇ですね♪

    ヒッチハイクってすごいですね!!
    初海外の時の気持ちを忘れずに、これからも旅をし続けたいなと思います╰(*´︶`*)╯
    2018年11月12日19時50分 返信する
  • ぬこさま

    うわ
    表紙のぬこさま かわゆ過ぎる!
    うちのももにも似てる。
    連れて帰りた~い♪
    2018年10月18日13時10分返信する 関連旅行記

    ももであ様>>

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    このねこが可愛すぎて、即決で表紙にしてしまいました🐱
    グレーがかった毛並みも、ふわふわの撫で心地もさいこーに可愛かったです💛

    是非 尾道に遊びに来てください♪

    ももであ様のプロフィール画像のねこちゃんも可愛いです☆彡(・∀・)
    2018年10月18日14時45分 返信する

ルビーさん

ルビーさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ルビーさんにとって旅行とは

心身ともにリフレッシュ/刺激を受けること/新たな学びや発見を得る

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

京都/沖縄(石垣島・宮古島・波照間島・与那国島含む)/ニュージーランド/マルタ

大好きな理由

過ごすのに心地よい場所。何度訪れても楽しい。

行ってみたい場所

台湾/タイ/バリ島/ヨーロッパ/北欧/モロッコ/シンガポール

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

滋賀 |

大阪 |

広島 |

香川 |