旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

清川駅さんのトラベラーページ

清川駅さんへのコメント一覧全5件

清川駅さんの掲示板にコメントを書く

  • お気を付けて良い旅をして下さいね!            

    清川駅さん へ

    こんばんは、掲示板に書き込みありがとう御座いました。
    1ヶ月ぶりにお邪魔・書き込み致しました。

    プロフィール写真が新しく差し替えされてオドロキ致しました。
    沖縄で撮影された写真ですね! 
    とっても表情が明るくて、良いですね。。。

    明日よりの富山の旅に、ご出発されるとの事でお気を付けて下さい。
    あいにく、天候が気になりますね。
    快適な旅になる様にお祈り致します。
    また旅行記を楽しみにして居ります。

    倉敷のおじさんより
    2006年07月24日22時17分返信する
  • がんばって旅行記製作して下さい。

    清川駅さん へ

    こんばんは、ご連絡ありがとう御座います。
    陸羽西線の清川と言う駅名からプロフィールをなずけたんですね!
    とてもインパクト有るプロフィール名だと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

    倉敷のおじさんより


    2006年06月22日20時27分返信する 関連旅行記
  • こんにちは、清川駅さん!

    清川駅さん へ

    初めまして、清川駅さん掲示板にお邪魔致します。
    今月 4トラデビューですね…(^皿^)!!! ガンバッテ旅行記作成して下さい。
    清川駅さん競馬されるのですねっ。
    頑張って儲けて旅行に行けると良いですね!
    プロフィールの氏名で、清川駅さんて何か以遠が有るのですか…?
    とても印象に残るペンネームですね。
    またお邪魔致します。

    倉敷のおじさんより
    2006年06月22日15時50分返信する
  • 山菜の美味しい宿

    今、雪解けの進む山形県・月山、若い時代には夏スキーを楽しんだ、西川町の志津温泉・つたや、は温泉と山菜だけの宿、清潔で静か、何も無いのが何といっても良い。だまされたと思って行ってらっしゃい。
    行く暇が無く残念、月山のリフト、語る無かれの湯殿山奥の院のご神体、ぶなの原生林、即身仏の注連寺、旧朝日村のカタクリも終わり、いよいよ山は新緑、里はサクランボ、山形はイイネ。月山山頂から北へ最上川までが私の心の故郷、暮れには特急「いなほ」が転覆しました。事故は不意にやって来る、気をつけましょう。安穏な旅を続けましょう。
    2006年06月20日00時20分返信する
  • 黒部第4発電所の見学会へ

    7月に黒部ダムから黒部川沿いの関電管理ルートの見学会に参加します。
    途中の隋道開口部からの剣岳や黒部川の核心部を望むのに晴れるとイイナと願っています。
    地下の斜坑インクラインなど一般では踏み込めないルート探訪に想いをはせています。
    それにしても夏休み時期とは言え室堂やアルペンルートの宿泊施設は狭くて高いネ。
    山小屋に泊まることにしました。
    8月に札幌とは岩見沢に行きます。
    岩見沢では「ばんえい競馬」を楽しみます。
    最近の札幌・ススキノで良いお店は無いですか?。
    9月には何処に行こうかな・・・?。
    2006年06月19日23時36分返信する

清川駅さん

清川駅さん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

清川駅さんにとって旅行とは

未知との遭遇、旧知との再会。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |