旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キヨさんのトラベラーページ

キヨさんへのコメント一覧全1件

キヨさんの掲示板にコメントを書く

  • 次回トライしてみようかな

    中国人の中に日本人一人で円卓でご飯・・・・凄すぎ。
    怖いモノ見たさで、今度中国に行く時はトライしてみようかな。。 (^^;
    2014年09月01日15時54分返信する 関連旅行記

    RE: 次回トライしてみようかな

    daiboukenさん
    是非トライしてみてください♪
    無言での食事さえ耐えられれば大丈夫です(笑)
    中国人の中に喋れない私も気まずかったですが、無言の日本人が混ざってて中国の方も気まずかったと思います(-д-;)

    2014年09月04日18時29分 返信する

キヨさん

キヨさん 写真

  • 旅行記

    31

    360

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年08月18日登録)

    28,583アクセス

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

キヨさんにとって旅行とは

旅行があるから、辛い仕事も耐えられる!
旅行が私の生きがいです♥

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国かな?

大好きな理由

近いし何度も行ってるけど、行くたびに新しい発見がある(^ω^)

行ってみたい場所

ドイツ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています