旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kiraraさんのトラベラーページ

kiraraさんへのコメント一覧全1件

kiraraさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    kiraraさん、はじめまして!

    「ハウステンボス」の旅行記を拝見させていただきました。

    私は今一番、長崎に行ってみたいのですが
    とても参考になりました。

    また訪問させてくださいね♪


         スヨン
    2013年09月23日17時24分返信する

    RE: はじめまして。

    > kiraraさん、はじめまして!
    >
    > 「ハウステンボス」の旅行記を拝見させていただきました。
    >
    > 私は今一番、長崎に行ってみたいのですが
    > とても参考になりました。
    >
    > また訪問させてくださいね♪
    >
    >
    >      スヨン


    スヨンさん、

    こんにちは。

    旅行記を読んで下さって、有難うございました。
    長崎はとても素敵なところです。
    私が行った時は、もう暑くて、暑くて大変でしたが、今頃の時期なら過ごしやすくて、長崎の魅力を満喫出来ると思います。

    良いご旅行ができるといいですね。

    ヽ(*´v`*)ノ


    Kirara
    2013年09月24日06時17分 返信する

kiraraさん

kiraraさん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kiraraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

岐阜 |

大阪 |

長崎 |