旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kiraazumaさんのトラベラーページ

kiraazumaさんへのコメント一覧全4件

kiraazumaさんの掲示板にコメントを書く

  • 今晩は

    お姉さんは大丈夫ですか?シュトットガルトであんな事件が起こるなんて物騒ですね!kiraazumaさんも出掛けるときは気を付けてね、
    2009年03月11日23時16分返信する
  • 有難う御座います!!

    kiraazumaさんに助けてもらえば鬼に金棒ですね。クリスマスマーケットが好きなのでシュトットガルトもその頃挑戦します。色々情報お願いします。楽しみです。
    2009年01月27日18時40分返信する
  • ご協力くださいm(._ .)m

    今年こそ何とか買いたいと思いますので色々教えてください。1000ユーロでも高くてもう一回り小さいのを探してくれてるところで集合時間を思い出したんですよ(´⌒`。)フリーで行きます、フランクフルトの駅前ホテルに泊まれば日帰りで十分ですよね、ギブ ミイ ダイム と同じですね気をつけます。
    2009年01月23日21時52分返信する

    RE: ご協力くださいm(._ .)m

    なにかありましたら、姉に聞いてみますので^^
    片道一時間半くらいなので、日帰りでらくらくだと思います!
    シュトットガルトは何故だかホテルの料金が高いので
    フランクフルトに泊まる方が経済的ですし^^
    私自身はシュトットガルトはじめてなので、ちょめたんさんが
    行かれる日までに間に合えば、現地の情報をいろいろ自分でも
    仕入れて来たいなと思ってます!
    2009年01月27日01時19分 返信する
  • ベルリン大聖堂かな?

    ドイツ良いですね!お姉さんがシュットトガルトに留学中ですか〜?いいな〜 あそこでツアイスの双眼鏡買い損なったんですよツアーで行った悲しさ時間が無くて!かなり負けてくれそうだったのに(´⌒`。)今年は思い切って列車で行って買いたいものです。
    2009年01月22日21時21分返信する 関連旅行記

    RE: ベルリン大聖堂かな?

    ちょめたんさん
    コメントありがとうございます♪
    姉いわくですが、案外シュトットガルトには日本人が多いみたいです!
    4人集めてグループ割引の切符買って、近場見に行っていたり羨ましい
    限りです>。<
    双眼鏡ですか?!なんだかとても値がはりそうですね、、、まけてもらえてたら大きかったかもですね><
    私はツアー苦手なので(寝坊とか、ついつい集合時間忘れたりとか><)
    もっぱらフリーで鉄道移動です^^
    前回はICE内で”クラインゲルトビッテ”と乗客に言いまわる、怪しい人に出くわしたりと怖いこともありましたが、、、苦笑
    2009年01月23日17時48分 返信する

kiraazumaさん

kiraazumaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

kiraazumaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドイツのバンベルク!

大好きな理由

ミサにも気兼ねなく参加させてくれ、ホテルの部屋ランプを壊してしまっても許してくれ
本当にいい人たちの町でした!大好きです^^

行ってみたい場所

マチュピチュ・・・祖母との夢です^^

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています