旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うみうみさんのトラベラーページ

うみうみさんへのコメント一覧全1件

うみうみさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考にします!!

    面白そうなスポットばかりですね。
    今週末に行ってみたいと思います。
    2014年11月19日10時59分返信する 関連旅行記

    RE: 参考にします!!

    > 面白そうなスポットばかりですね。
    > 今週末に行ってみたいと思います。

    ロボロボ公園激熱ですよ。子供がいるなら是非。
    但し、ヒルズ族系のセレブや外資系企業のお子様が多いので、多少お上品な身なりをしていかないと、劣等感があるかもです。子供ではなく大人の話ですが。。
    2014年11月19日11時12分 返信する

    RE: RE: 参考にします!!

    > > 面白そうなスポットばかりですね。
    > > 今週末に行ってみたいと思います。
    >
    > ロボロボ公園激熱ですよ。子供がいるなら是非。
    > 但し、ヒルズ族系のセレブや外資系企業のお子様が多いので、多少お上品な身なりをしていかないと、劣等感があるかもです。子供ではなく大人の話ですが。。


    なるほど!
    ありがとうございます!
    2014年11月19日11時13分 返信する

    RE: RE: 参考にします!!

    > > 面白そうなスポットばかりですね。
    > > 今週末に行ってみたいと思います。
    >
    > ロボロボ公園激熱ですよ。子供がいるなら是非。
    > 但し、ヒルズ族系のセレブや外資系企業のお子様が多いので、多少お上品な身なりをしていかないと、劣等感があるかもです。子供ではなく大人の話ですが。。

    まあ、気にならなけれいいんですが。。。
    ちょっと余計なお世話の発言でしたね。
    2014年11月19日11時14分 返信する

うみうみさん

うみうみさん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うみうみさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

新潟 |