旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ケナさんのトラベラーページ

ケナさんへのコメント一覧全6件

ケナさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして。先日御在所岳に行って来ましたが冬の御在所岳の樹氷にはあこがれますね。綺麗な写真ですね。御在所岳は四季を通じて楽しめそうな山ですね。
    これからもよろしくお願いします。
    2008年05月06日10時00分返信する 関連旅行記
  • 御在所の樹氷と吹雪

    はじめまして〜

    新着メールをたまたま覗いてましたら、素敵な樹氷の御在所が。
    春と秋に御在所岳は登山しましたが、真冬の景色はこんなに素晴らしいのですね!

    それと春爛漫の彦根城の画像も拝見しました。
    なんて美しい!

    我が家からは近場なのですが、上手くアングルを捉えておられ
    お城のよさが際立ってます。
    まもなく桜のシーズンです。
    待ちどおしいこの頃です。


       roko
    2008年03月14日10時10分返信する 関連旅行記

    RE: 御在所の樹氷と吹雪

    rockさん有り難うございます^^
    一度冬の御在所も堪能してみてください。
    今年もタイミングが合えば是非とも彦根城に花見に行こうと考えてます^^
    2008年03月14日15時18分 返信する
  • お花見日和(^^♪

    青空に桜とってもキレイですね、
    お濠には白鳥や人気の黒鳥もいますよ!
    朝6時出発は大変で楽しかったでしょう(^.^)

    ひこにゃんに会いましたか?
    彦根は隣町で今年は天候に恵まれ観光客がどんどん増えてる様子

    またお越し下さい!
    2007年05月03日01時07分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 凄い 見事ですね。

    こんばんは
    はじめまして spitfirebuzz90 と申します。

    今週末、自分も彦根&長浜へ出かける予定があり、
    旅日記が ないかな? と探していた所、偶然、辿り着きました。
    やっぱり、桜といえば お城。 良い絵ですね。
    自分も過去、春スキー帰りによく 信州 松本城の桜を見て、
    お蕎麦を食べて帰るというのが 春スキー定番のコースでした。
    自分が行く時まで、なんとか ケナさんの 写真のように
    満開の桜とお城のコラボレーション、 見れたらと。

    でも、 この旅日記で すっかり お城でお花見気分を
    感じることが出来ましたので、 1票 入れさせて頂きました。 

    有難うございます。 
    2007年04月09日23時46分返信する 関連旅行記

    RE: 凄い 見事ですね。

    こちらこそ^^有り難うございます

    spitfirebuzz90さん初めまして

    こんなにタイミングよく満開に出くわしたのは初めてで

    すごく感動しました^^

    2007年04月10日20時30分 返信する

    RE: 凄い 見事ですね。

    ケナさんへ

    こんばんは spitfirebuzz90です。
    この週末、彦根、長浜へと行ってきました。
    ケナさんが行かれた時に比べ、散りはじめって感じでしたが、
    何とか彦根の桜も 頑張ってくれていたようで所々、
    満開の桜も楽しむ事が出来ました。

    あと せっかく 教えて頂いた海津大崎は 残念ながら、
    時間の関係で行く事は出来ませんでしたが、
    これはまた来年の楽しみに 取っておこうかと。

    しかし、三重の地震には驚きました。
    前日、東名〜亀山〜名阪国道〜 信楽を通って
    大津入りをしたものですから、あと一日、ずれていたらと
    思うと、生きてて良かった と 思います。

    長くなりましたが、また 旅日記をアップしたら、
    覗いて頂ければ嬉しいです。
    2007年04月16日21時23分 返信する

    RE: RE: 凄い 見事ですね。

    spitfirebuzz90さん>

    まだ桜残っててよかったですね〜
    来年は是非海津大崎へ足をのばしてみてくださいね^^
    地震はかなり(ノ゚?゚)ノびっくり!!しましたね〜^^;;


    2007年04月17日10時21分 返信する

    RE: 凄い 見事ですね。

    こんんちは

    来年は 海津大崎と京都辺りを絡めてまた 桜ドライブに
    出かけてみようかと思っています。
    宜しければ 先ほど、アップした 旅日記。
    覗いて頂けたら嬉しいです。
    2007年04月21日14時39分 返信する
  • 今マレーシアのジョホールバルに居ます。

    ネットは出来るけど、OZにインできないのが悲しいところです。
    2007年03月14日20時57分返信する

    RE: 今マレーシアのジョホールバルに居ます。

    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    ぱろしゃ〜^^ マレーシアですか^^;;

    OZはできないの??

    いつまで大好きな熱帯にいるの〜〜〜^^;;;??
    2007年03月15日00時49分 返信する

    RE: 今マレーシアのジョホールバルに居ます。

    明日の夜までにシンガポールに移動して、金曜の深夜福岡行きの便でシンガポールから出ます。福岡に翌土曜の朝着いて、昼ごろ名古屋に戻ります。
    OZ復帰は土曜の夜かな?
    2007年03月15日01時38分 返信する

    RE: 今マレーシアのジョホールバルに居ます。

    んで、今シンガポールに着きました。
    明日の深夜便で出国するまで一人です。
    2007年03月15日18時00分 返信する

    RE: 今マレーシアのジョホールバルに居ます。

    ぱろしゃ〜^^


    独りは寂しいですか〜〜〜〜?? 


    独身気分味わって来てね*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*




    2007年03月15日19時22分 返信する
  • 美ら海水族館

    ケナさん、はじめまして。
    ご結婚一周年おめでとうございます。

    偶然、同じ日に水族館に行っているみたいなのでカキコしました。

    餌やりの時間なのでしょうか?ダイバーが一緒で雰囲気が出ていますね。

    名護のパイナップルパークも行きましたよ。

    お時間があればどうぞ!
    http://4travel.jp/traveler/emuemu/album/10126411/
    2007年02月25日15時13分返信する 関連旅行記

ケナさん

ケナさん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ケナさんにとって旅行とは

ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

三重 |

滋賀 |

奈良 |

沖縄 |