まるこさんの旅行記全0冊 »
まるこさんの写真全0枚 »
まるこさんのクチコミ全1件 »
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
落ち着いた雰囲気。友人と二人旅でしたが、お料理、サービスといい最高でした。もう一度泊まりたいお宿です!お勧め度100%!
投稿日 2012年08月20日
落ち着いた雰囲気。友人と二人旅でしたが、お料理、サービスといい最高でした。もう一度泊まりたいお宿です!お勧め度100%!
投稿日 2012年08月20日
子供の頃から「旅」好きでした。
「普段の自分から、抜け出した別の自分になれる」そんな気がします。
知らない街、町を当てもなく散策したり、初めて見た風景に感動したり、これこそ、自由!って思えます。
友達ともよく旅をしますが、娘との旅が一番です!
最近は、嫌がって殆ど付きあってくれませんが、二人で行ったサンフランシスコ、伊豆半島、日光・鬼怒川温泉は
楽しかった!福岡と東京と離れて暮らしていますので、日頃の娘の様子が分かり、普段は話さないことも、ポロリと
もらしたり〜。
「旅」はたくさんの「ふれあい」をも感じさせてくれます。
飛行機が苦手の娘が、太平洋の上を飛んでいることに気付き、急に恐ろしさに震えていました。
サンフランシスコでは、着いたその日の夕方に、私が転んで頬を擦り剥き、血を流しながら歩いた
坂道!サンフランシスコの赤い、夕陽に見惚れていたのです。
「旅」の思い出は尽きません!そして消えることもありません。
ほんとうに、「旅」っていいですね!
とってもお人好しです。そのために何度人様から騙されたことでしょう!
でも、「ああ、こういう人もいるんだなあ!」ってすぐに諦めて、忘れます。
人様は、「落ち着いた感じの人」って思われるそうですが、大変なオッチョコチョイで、1時間もすると、全く別人みたい、と驚きます。
辛いこと、悲しいことはすぐに忘れるようにしています。
まあ、明るく、よく笑います。人様とお喋りが大好きです。老若男女を問わずOKです。
折角今を生きているのですから、今を精一杯楽しく生きていきたいと思っています。
たくさんあります。
東京・横浜〜やはり、日本の第一の都会です。活気、エネルギーを感じます。
地下鉄の地図を片手に何処までもいきます。そんな便利さも好きです。
子供たちがいることも理由の一つ。
ついつい大盤振る舞いをしてしまい、帰りのお財布には千円札が1枚だけってこともありました。
友人もたくさんいますので、みんな集まって、ワイワイ騒ぐのも楽しみです。
限りなくあります。海外では、バンフ。数年前に行きました。ロッキー山脈、氷河、山の緑、空と湖の色!
もう一度行きたいところ。
上高地、上高地から穂高などを眺めてみたいです。
奈良で仏像と向き合って時間を過ごすのいいです。
たくさんありすぎますので、このあたりで。