旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かずっちさんのトラベラーページ

かずっちさんへのコメント一覧全2件

かずっちさんの掲示板にコメントを書く

  • プールが広いですね~。

    かずっちさん、こんにちは。初めまして。2017年の夏休み8月下旬にセブ島旅行に個人手配で行きます、レイア姫と申します。子供は9歳女の子、13歳男子です。プランテーションとJパークホテルで迷っています。プランテーションはみなさんの旅行記を見ていると広々としていて、宿泊された方の満足度が高い気がします。お天気にも恵まれていたようですね!かずっちさんの満足度はいかがでしたか??良ければアドバイス等ありましたら教えて下さい。スライダーは一つあるんでしょうか??
    8月まで暫く時間もありますし、もう暫く迷いそうです。レイア姫。
    2017年05月30日08時10分返信する 関連旅行記

    RE: プールが広いですね?。

    レイア姫さん、こんにちは。
    プランテーションセブと、Jパークでお悩みなのですね。わかります!
    私も迷ったのですが、リゾートの雰囲気重視で選びました。
    プランテーションはごはんも美味しいし、遊ぶものも多いです。スライダーはプールバーの近くに小さいのが1つ、大きいラグーンの方に大きくて長いスライダーがあります(大きい方は朝9時か10時〜オープン)。
    でも外にぶらっと出て買い物や町並みや食事を楽しんだりができません。それが残念でした。
    なので、一泊は街中のホテルにしても良かったかなーと思います。

    Jパークはホテル外に徒歩で行けるコンビニとかカフェがあるらしいですね。
    プールはどちらも楽しそうなので、ぶらっと外出したいかどうかで選んでもいいかも。
    ちなみにプランテーションからシューマートのある街中までは、道も混んでてすごく時間がかかります!

    あと、プランテーションのスパはすごくおすすめです。
    2016年はバリに行き、有名スパも行きましたが、プランテーションの方が良かったですよ。
    シュノーケルもいい思い出です。今では家で熱帯魚も飼ってます(^^)

    レイア姫さんもセブを楽しんでくださいね。
    2017年05月30日17時41分 返信する

    返信ありがとうございます★

    かずっちさん、返信本当にありがとうございます。感謝です。(^^)/

    プランテーション、ごはんも美味しくて、遊ぶものも多いんですね。ロッククライミング楽しそうです。スライダーも完備ですね。スパも良いんですね〜。あー、迷いますね。
    Jパークのプールが楽しそうで迷います。(煩雑な感じかなあ、と迷い所です)

    シュノーケルもかなり楽しみです。雨季なので天候に恵まれると良いのですが。

     かずっちさんのお宅は熱帯魚飼ってみえるんですね。素敵。癒しですね(^^)

    あと、昨年バリ島に行かれたんですね。私も妹のアヤナでの結婚式の際リンバのプールに入りました。リンバジンバラン、リゾート感満載で良いですよね。
    私はバリ島大好きです。独身時代を含めると10回以上行っています。今回の旅行もバリ島も考えましたが、主人が別のところに行きたい、とのことでシュノーケルに惹かれ、セブ島です。現在情報収集中です。タクシーや街の治安が少々不安ですが。。
    色々参考になりました。ありがとうございます!(^^)!   レイア姫
    2017年05月30日21時03分 返信する
  • セブ再訪に参考になりました。

    私も8/23から27(本日)までセブに来ています!再訪を近々で検討したいと考えているので参考になりました。私は10歳の息子との2人旅行でモーベンピックに宿泊してます。私も帰国しましたら旅行記投稿します。。。
    2015年08月27日04時23分返信する 関連旅行記

かずっちさん

かずっちさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

かずっちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています