旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cazさんのトラベラーページ

cazさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 職員の対応がひどい

    投稿日 2013年11月11日

    ベトナム航空 ホーチミン

    総合評価:1.0

    9月11日から16日までベトナム航空を利用して、シェムリアップ、ホーチミンを旅行しました。
    帰りの飛行機が台風の影響により、遅延することになったのですが、その時のベトナム航空のカウンター職員がひどかったです。遅延証明書はどこで取得できるのか、何時に出発できそうか尋ねたが終始無視されました。
    しかも、機内では遅延の謝罪もなく、日系航空会社に比べるとサービスはひどく感じ巻いた。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    50,000円未満
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    4.0
    接客対応:
    1.0
    機内食・ドリンク:
    3.0
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    2.0
    座席・機内設備:
    2.0
    日本語対応:
    3.0

cazさん

cazさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年11月11日登録)

    209アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

cazさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています