cazさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年11月11日
総合評価:1.0
9月11日から16日までベトナム航空を利用して、シェムリアップ、ホーチミンを旅行しました。
帰りの飛行機が台風の影響により、遅延することになったのですが、その時のベトナム航空のカウンター職員がひどかったです。遅延証明書はどこで取得できるのか、何時に出発できそうか尋ねたが終始無視されました。
しかも、機内では遅延の謝罪もなく、日系航空会社に比べるとサービスはひどく感じ巻いた。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.0
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 日本語対応:
- 3.0




