りんさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2008年07月27日
総合評価:2.0
憧れのチェルビニアが目の前に見えるとの事で、思い切ってジュニアスィートの部屋を予約しました。
部屋からは確かに素晴らしチェルビニアが見れましたが、部屋の設備はかなり古く、折角のバルコニーにもテーブルや椅子がなく残念でした。
さらに4つ星ホテルなのに英語の通じない従業員しかいない時間帯があり、逆に「イタリア語は話せないか?」と、質問されてしまいました。
又、朝食は3つ星ホテル以下のものでパンやシリアルは数種類ありましたが、ハム、チーズはどこでも見られるようなものが一種類づつしかなく驚きました。
従業員の態度も丁寧さにかなり欠けています。
全体的に4つ星ホテルというのには相応しくないホテルと印象を受けました。- 旅行時期
- 2008年09月
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 2.0



