旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カングーさんのトラベラーページ

カングーさんへのコメント一覧全2件

カングーさんの掲示板にコメントを書く

  • 理想郷

    カングーさん

    シュヴァルの理想郷は、人間の創造力と情熱の象徴のようですね。
    他人にはなかなか理解されなかったのでしょうが、人それぞれのユートピアを
    探すきっかけを与えてくれたように思います。

    ここは随分と以前に訪れたことがあります。重要な収入源として観光地化
    されているようですが、シュヴァルが求めた理想郷だったのですかね?
    2024年01月21日12時20分返信する 関連旅行記
  • 美しい村

    はじめまして「。

    美しい村いいですよね。
    ヨーロッパは都会もいいですが、田舎もいいですよね。

    シリーズ化たのしみにしています(笑)
    2011年11月20日16時09分返信する 関連旅行記

    RE: 美しい村

    > 美しい村いいですよね。
    > ヨーロッパは都会もいいですが、田舎もいいですよね。
    >
    > シリーズ化たのしみにしています(笑)

    こんにちは。コメント有り難うございます。
    私もフランスの田舎が大好きです。
    近々、今年行ったブルターニュの美しい村の写真を掲示します。
    2011年11月20日18時01分 返信する

カングーさん

カングーさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

カングーさんにとって旅行とは

日々の生活から離れて、非日常の体験をするもの。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

歴史を感じられる場所

大好きな理由

人類の生きてきた歴史に触れられる。

行ってみたい場所

世界遺産

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています