旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HARUさんのトラベラーページ

HARUさんへのコメント一覧全1件

HARUさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    HARUさん、こんにちは。

    JTBヨセミテツアー旅行記、楽しく拝見しました。
    私も11月に同じツアーに参加。
    同じトイレ休憩場所、同じシャケ弁、同じ風景の写真に
    とても親しみを感じました☆
    違いと言えば、私のときのほうが少し水量が多かったかな。

    ヨセミテはお天気に恵まれ、こんなに良いなら1泊のツアーに
    すればよかったと後悔したほどです。
    次回サンフランシスコに旅行するときはヨセミテメインで計画
    しようと思っています。

    これからもよろしくお願いしま〜す!

    桜子より。
    2012年12月20日23時05分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    メッセージありがとうございます!!

    同じツアーに参加されたんですね。

    ガイドさんは、口が達者なおじさんでしたか?

    道中かなり辛口でそれが面白くもあり、日本にいると出会えないタイプの
    方だっだんでそれにもびっくりしちゃいました(笑)

    そうですね、絶対泊まりで行った方が良いですよね!!!

    きっとヨセミテの魅力のほんの僅かしか体験できていないんでしょうね〜。

    これからも宜しくお願いします☆


    HARU


    > HARUさん、こんにちは。
    >
    > JTBヨセミテツアー旅行記、楽しく拝見しました。
    > 私も11月に同じツアーに参加。
    > 同じトイレ休憩場所、同じシャケ弁、同じ風景の写真に
    > とても親しみを感じました☆
    > 違いと言えば、私のときのほうが少し水量が多かったかな。
    >
    > ヨセミテはお天気に恵まれ、こんなに良いなら1泊のツアーに
    > すればよかったと後悔したほどです。
    > 次回サンフランシスコに旅行するときはヨセミテメインで計画
    > しようと思っています。
    >
    > これからもよろしくお願いしま〜す!
    >
    > 桜子より。
    2012年12月21日11時04分 返信する

HARUさん

HARUさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

HARUさんにとって旅行とは

ドキドキ、ワクワク
発見と感性を磨く旅。

その土地の人と触れ合って、
その土地のものを食べ、
その土地を見て、
その土地の空気をお腹いっぱい吸って。

人生は旅
さぁ明日はどこへ行こうかな…

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア:ナポリ・カプリ島
タイ:チャオプラヤー川
神奈川:江ノ島
宮崎:日南海岸
鳥取:浦富海岸

大好きな理由

行ってみたい場所

チュニジア・モロッコ・リビア・アメリカ西海岸・キューバ・ハワイ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

宮崎 |