けいちゃんさんの旅行記全0冊 »
けいちゃんさんの写真全0枚 »
けいちゃんさんのQ&A
回答(14件)
-
無駄のない過ごし方
- エリア: 台北
急に休みが取れたので台北に気分転嫁に行くのですが、(ツアーで真夏に行き一応九份や市内観光はしました)台北駅の近くにホテルを予約しましたが、フリーで観光したり、マッサージ、食事などでお勧めの歩き方をどな...もっと見る
この回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2017/01/09 22:22:02
- 回答者: けいちゃんさん
- 経験:なし
みやさん はじめまして。
ワタシのオススメは、淡水・漁人碼頭です。
お天気がよく、PM2.5があまり影響ない日だとですが…
午後から台北を出発し、散策後フェリーにて漁人碼頭の夕日を見ました。
とても美しく、ぼっーと現実逃避しました。
日が落ち淡水に戻り、川沿のお店の雰囲気を味わい台北に戻りました。
ザックリとした説明でお恥ずかしいですが…
台北ナビの記事のような動きに近いかも。
情報は古いかもしれませんが参考までに。
-
子連れ台湾
- エリア: 台北
クリスマスから台北に行きます。
①3歳と6歳の女の子を連れて行くのですが、どこに連れて行ってあげたらいいですか教えてください。
女子なので、かわいいものも大好きなので小さい子も喜ぶお店や、小さい子...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2016/12/12 07:21:34
- 回答者: けいちゃんさん
- 経験:なし
はじめまして
ワタシのオススメは、士林夜市にあるkikiです。
ヘアアクセサリーのお店で、小さい子向けも大人向けも沢山安くあります。
お土産にもなると思います。
お店の方もフレンドリーです。
斜め向かいには、かき氷の有名店もあります。(冬も店内は冷房で寒いですがトイレもあります。)
楽しんで来て下さい♪ -
台湾らしい朝食が食べられるお店を教えて下さい!
- エリア: 台北
来月台北に1泊2日の弾丸旅行に行きます。
『洛碁大飯店 (グリーン ワールド イン リンセン)』というMRT中山国小駅近くのホテルに宿泊します。
この付近で台湾らしい美味しい朝食が食べられ...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2016/10/26 14:21:46
- 回答者: けいちゃんさん
- 経験:なし
スターネスさん こんにちは。
私のおすすめは、統一大飯店並びセブンイレブン隣にある豆乳屋さんです。
お店の名前がハッキリ分からなくてすみません。
農安街にあります。
味もよく安くて良かったです。



