旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

てぃぱやんさんのトラベラーページ

てぃぱやんさんへのコメント一覧全7件

てぃぱやんさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました

    てぃぱやんさん、初めまして。ぴよ太と申します。

    先日は、旅行記(ケルン編)にご投票いただきまして、ありがとうございました。

    てぃぱやんさんも「言葉→文化」に興味が以降された方のようなので、勝手に親近感を抱いております。

    韓国は行ったことがないので、建物やコスメなど興味深かったのですが、中でも「グラビアアイドルばりのポージングをする中国人のおばちゃん」の写真は、非常にインパクトがありました。夢に見そうです。(ヨーロッパでは、日本人的には赤面もののポージングをしているのは、東洋系の若い女性が圧倒的に多かったです。)


    楽しませていただきました。またお邪魔いたします。

    ぴよ太
    2016年04月19日23時45分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんばんは、まほうのべるです。
    旅行記に訪問・投票有難うございました。

    べるが初めて海外に出かけたのがソウルでした。
    会社の友人と2人で行ったんですが、とても懐かしいです。

    韓国はイ・ビョンフン監督のドラマが好きで今放送されている「馬医」も
    かかさず見ています。再放送のトンイが終わってちょっとがっかりしてい
    ます。チャングムも大好きでしたよ。

    韓国はまた行きたいと思っていながらなかなか行けないでいます。

    2014年05月20日23時23分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    てぃぱやんさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2014年05月20日01時45分返信する
  • ありがとうございました。

    はじめまして。
    旅行記に投票いただきありがとうございました。

    初海外で一人ソウル、しかも個人で、すごいですね〜。
    でも私も個人旅行ばかりです。

    計画をたてている時からずっと旅行気分で楽しいですよね
    2014年01月09日21時45分返信する
  • 投票ありがとうございました。やっと終わりました、「旅行記地獄」。

    てぃぱやんさん、こんにちは。

    投票、有難うございました。
    気に掛けてくださり、大変恐縮です。

    タイトルにも書きましたが、やっと終わりました、「旅行記地獄」。
    ソウルと富山がこんがらがってきて往生しました。

    どうも最近は、調子に乗って写真撮りすぎる傾向があるので、それを捌いていくのに疲れます。
    撮ったはいいが、どう載せるかが悩みどころですわ。

    本当は、写真を吟味し絞ってキリリと締まった旅行記にしたいとは思ってるんですが、どうも締まらない。
    ダラダラ、ダラダラなっちゃうんですよね。

    この後は、11/30の「TOKYO元気ウォーク2013」までありませんので、ちょっと一休みです。
    TOKYO元気ウォークは、一昨年参加し、去年は雨模様だったので不参加でした。まぁ、雨でも決行なんですが、そこまで無理する事もないと。
    谷根千地区を中心に、10?ほど歩きます。

    ところで、てぃぱやんさんの「てぃぱやん」って何でしょう?
    あだ名?

    ぐだぐだ話しました。
    急に寒くなりましたね。風邪などひかないようご自愛下さい。
    2013年11月15日13時50分返信する
  • 投票くださり、有難うございます

    てぃぱやんさん、こんにちは。

    この夏は、調子に乗ってマレーシアとソウルに行ったりして、やり過ぎました。
    と、思いきや、急遽次男とソウルに行った後、富山にマイルで鮨食いに・・・。
    まぁ、富山は事前計画済み。ソウルが悪い・・・。
    次男が悪い・・・。
    またまたやりすぎました(笑)。

    8日のうち、5日も旅行。
    まぁ、内二日は土日ですが・・・。
    やはりやり過ぎです。

    てぃぱやんさんの旅行記など拝見しました。(前にも見たけど、改めて)
    【グッドショットランキング】
    No.1・・・軍人さんカップル
    No.2・・・地下鉄内の物売りさん
    No.3・・・景福宮での自らの影
    理由は1,2,3とも見たことないから・・・(笑)。

    ところで、二回目のソウル〜釜山の度で出てくる、「Fさん」という方は一体何者で、そして何があったというのでしょうか?
    差し障りなければ教えてください。
    (やっぱり、差しさわりありますわねぇ)だめならいいです。

    次回訪韓は来年2月とか。
    寒いですよ。うちの家内は寒がりなので「もう、冬は行きたくない」とか言ってます。

    ぐだぐだ書きましたが、これからも宜しくお願いいたします。

    風邪など召さないように気をつけてください。
    2013年11月08日12時06分返信する

    こちらこそ、ありがとうございます!

    グッドショットランキングまでありがとうございます(笑)
    マイルで国内旅行っていいですね!
    憧れます(o´ω`o)


    気になる謎のFさんですが、日本で友人を交えて数回食事をし、
    意気投合したつもりでしたが、やはり「つもり」でした…。


    少々、感情をコントロールできない方だったみたいで(汗)
    旅の緊張からか、私がそうさせる雰囲気があったのか
    イライラを隠そうともせず、全部私に感情をぶちまけてきたという。
    なかなか辛い2日間でした(笑)


    もともと3日目から友人と合流し、みんなとの夕食を最後に
    Fさんとは現地解散だったのですが、帰国後、お礼のメールを
    入れても返事なし…とのことで何故かFさんから絶縁です。


    来年2月のソウルでは、会社のソウル通の先輩2人と渡航予定です。
    日程的に2月しかなく…極寒のイメージしかないですが、
    色々下調べをしたいと思います。


    メッセージありがとうございました!
    インフルエンザに気を付けて無事に年を越されますように。
    2013年11月10日14時03分 返信する
  • はじめまして

    ぷにさん

    はじめまして
    僕の旅行記に訪問いただきありがとうございます。
    来月、ソウルへ行かれるそうですが全く僕のは参考にならず申し訳ありません。なにせソウル市内の滞在時間が寝てる時間を除くと6時間ほどだったので。

    ぷにさんのプロフィール写真ですが、僕も同じものを持っています!
    ニワトリ型の水差しでニワトリの口から水が出ると推測します。
    僕はスペインにバックパックで行った時に見つけ、どうしても欲しくてグルグル巻きに梱包してなんとか持って帰りました。スペイン唯一のお土産です。今は実家にあるので久しぶりに見れてなんだか嬉しいです。

    次回のソウル旅行の旅行記を期待しております。

    みつひと
    2013年02月21日13時46分返信する

てぃぱやんさん

てぃぱやんさん 写真

  • 旅行記

    10

    449

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年10月25日登録)

    11,370アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

てぃぱやんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています