旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jswbj880さんのトラベラーページ

jswbj880さんへのコメント一覧全4件

jswbj880さんの掲示板にコメントを書く

  • バンガロールの市バス

    車両前部が女性専用です。
    2012年12月08日23時26分返信する 関連旅行記 関連写真
  • こんにちは

    はじめまして、jswbj880さん。

    南インド旅行記に投票頂いた yuji と申します。

    jswbj880さんの2ヶ月間のインド滞在、仕事とはいえ羨ましいです。

    自分の前回の旅は南インドだけだったので北インドも是非行ってみたいです。

    ありがとうございました。
    2012年10月04日12時26分返信する

    RE: こんにちは

    yuji様

    どうもありがとうございました。
    北インドが観光地としてメジャーなせいか、
    そちらのほうが旅行記が多いようで
    南インドは新鮮にみえました。

    バンガロールは見所がないですが、
    南インドは、郊外のナンディヒルやマイソール、
    あるいはハンピやゴア、コーチン、プネ等の渋い所があるので
    なかなか捨てがたいですね。

    特にインドの海岸沿いは行けなかったので残念でしたが、
    インドは中国のようには高速鉄道がなく、
    国内線フライトも少ないために
    なかなか他地方には移動しづらいですね。

    それでもインドは地域が変わると言語も変わる(英語なまりも!)
    ように全く違った国のような感じなので機会があれば
    公私を問わず、再訪の機会を作りたいと思います。





    > はじめまして、jswbj880さん。
    >
    > 南インド旅行記に投票頂いた yuji と申します。
    >
    > jswbj880さんの2ヶ月間のインド滞在、仕事とはいえ羨ましいです。
    >
    > 自分の前回の旅は南インドだけだったので北インドも是非行ってみたいです。
    >
    > ありがとうございました。

    2012年10月04日20時17分 返信する
  • ようこそ上海へ

    上海に住む上海!上海!です。
    上海と言えば、ジャズが有名なのはご存知でしょうか?上海には良いjazzクラブがたくさんあるので、夜の一人旅も満喫してください。日本でブルーノートに行けば、座って、ワンドリンクで2万円ですが、上海では、レストランで食事してから、ブルーノートレベルのjazzを楽しんで、なおかつ運転手つきの車も待機させて、全部で2万円以内で済みます。
    私の会社でジャズライブハウスの紹介をしていますので、このホームページを覗いてみてくださいませんか?旅行会社の紹介ではほとんどold jazz bandなのですが、実はこれはいま一つ。
    チャンスがあれば、お目にかかれれば。。。

    http://www.hello-rentacar.com/news.html

    蘇州水郷の旅も家族だけリラックスして回ると良い思い出になると思いますよ。
    2009年04月25日20時23分返信する

    RE: ようこそ上海へ

    御紹介ありがとうございます。

    今回は一人旅ではなく、家族での旅行なので
    夜に出歩くのは至難の業だと感じています。
    それと、時間があったとしてもできれば
    上海雑技とかマッサージの方に興味があります。

    また、縁がございましたらよろしくお願いいたします。


    > 上海に住む上海!上海!です。
    > 上海と言えば、ジャズが有名なのはご存知でしょうか?上海には良いjazzクラブがたくさんあるので、夜の一人旅も満喫してください。日本でブルーノートに行けば、座って、ワンドリンクで2万円ですが、上海では、レストランで食事してから、ブルーノートレベルのjazzを楽しんで、なおかつ運転手つきの車も待機させて、全部で2万円以内で済みます。
    > 私の会社でジャズライブハウスの紹介をしていますので、このホームページを覗いてみてくださいませんか?旅行会社の紹介ではほとんどold jazz bandなのですが、実はこれはいま一つ。
    > チャンスがあれば、お目にかかれれば。。。
    >
    > http://www.hello-rentacar.com/news.html
    >
    > 蘇州水郷の旅も家族だけリラックスして回ると良い思い出になると思いますよ。
    >
    2009年04月26日12時26分 返信する
  • ありがとうございます♪

    > 7月に北京に行こうと思っているので、すごく参考になりました。
    > 万里の長城へ行く方法はオプショナルツアーにするか、バスでガンバッテいってみるか悩み中だったんです。
    > しっかりバス利用に傾きました。
    > 「2枚!」を調べて覚えなきゃ・・・。
    >

    2枚は「リャンジャン」でしょうか?

    あと、何人の方が仰ってると思いますが、万里の長城は物価が高いので
    注意してください。具体的には、水10元、お茶20元、パン30元
    程度だったと思います(5月1日の休日だったため?)。
    徳勝門の乗り場で買うとパン3元、水2元、お茶3.5元くらいだったでしょうか?
    本当にバスは非中国人は私だけでしたが(たぶん)、
    旅情が味わえて、いい思い出になりました。


    jswbj880さん

    はじめまして。
    わぁ〜、わざわざありがとうございました。
    「リャンジャン」なんですね?
    わかりました。
    まだ調べていなかったので助かりました。

    物価の件も参考にさせていただきます。

    GWに行ってこられたんですね。
    ご理解のあるご家族ですよねぇ〜♪
    すてき・・・☆

    我が家も同じです。
    全日空のマイル失効対策で予約しました。
    ココもダメ、あそこもあいてないってことで
    じゃ、どこなら&いつなら空いてるの?って感じで取りました。

    皆さんのを参考に行って来たいと思います。
    ありがとうございました。

    さまよい海風でした。
    2008年05月25日23時55分返信する

jswbj880さん

jswbj880さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

jswbj880さんにとって旅行とは

海外旅行が好きで、
最近は台湾に子連れで行きました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています