旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジンさんのトラベラーページ

ジンさんへのコメント一覧全1件

ジンさんの掲示板にコメントを書く

  • 救急搬送!

    ジンさん、初めまして(^-^)v

    奥さまの救急搬送にヒヤリ!!
    でも、大したことがなかったようでホッとしました。
    手術や入院等にならずほんとによかったですねp(^-^)q

    只今ミコノス島に滞在中でして、帰国したら又ゆっくりお邪魔させて頂きます。

    デコ
    2015年04月11日09時21分返信する 関連旅行記

    RE: 救急搬送!

    デコさん

    コメントありがとうごうございます。
    今止まっては笑い話ですが、
    痙攣している人を間近で抱え焦りました。

    ギリシャいいですね。
    羨ましいです。
    当分余韻に浸れそうですね笑

    ジン


    > ジンさん、初めまして(^-^)v
    >
    > 奥さまの救急搬送にヒヤリ!!
    > でも、大したことがなかったようでホッとしました。
    > 手術や入院等にならずほんとによかったですねp(^-^)q
    >
    > 只今ミコノス島に滞在中でして、帰国したら又ゆっくりお邪魔させて頂きます。
    >
    > デコ
    2015年04月21日23時37分 返信する

ジンさん

ジンさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ジンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています