旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jijikunさんのトラベラーページ

jijikunさんへのコメント一覧全1件

jijikunさんの掲示板にコメントを書く

  • 驚き!!!

    jijikunさんへ

    初めましてオミオミ☆です。

    ブログを初めて読んだ時に驚きました。
    何故なら、私もまったく同じ日程で同じ飛行機に乗っていました。
    帰りプサンのラウンジにもいましたから、お会いしているかも
    しれません。思い当たる方かも!!

    まだ私はブログをUPしていませんが、UPしたら覗いてみて下さい。
    同じ工程ですよ(笑)
    2017年03月07日21時49分返信する 関連旅行記

    RE: 驚き!!!

    オミオミ☆さん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    えええ?
    すごい偶然ですね!!!!

    同じ行程の(笑)オミオミ☆さんのブログ楽しみにしております!(^^)/
    2017年03月08日07時17分 返信する

jijikunさん

jijikunさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jijikunさんにとって旅行とは

リフレッシュとわくわく感

自分を客観的にみた第一印象

普通の人

大好きな場所

ビーチリゾート

大好きな理由

何もしない、を、しにいく。贅沢~

行ってみたい場所

結婚式をしたとあるリゾート島へまた行きたいです。でも、最近治安が悪いので、躊躇しています。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

タイ |

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |