旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

reikoさんのトラベラーページ

reikoさんへのコメント一覧全2件

reikoさんの掲示板にコメントを書く

  • 機内食おいしそ〜

    出国はわくわくしたでしょ〜(^^)
    私も旅行のときは機内食がっつり食べてました。
    入国審査はNYのときはかなり並んだんだけど、今回はどうだったのかな?

    ロスもまた雰囲気いいね〜
    ユニバーサルスタジオは大阪のよりすごそうね!
    やっぱり本場は違うでしょ。

    ホテルもなんだかリッチで旅の疲れがとれそう。
    私も海外旅行で良いホテルに泊まってみたいわ(:0:)
    さすがkちゃん!

    もっと写真載せて欲しいな〜

    2009年10月27日00時14分返信する 関連旅行記
  • 行きたくなっちゃったー(;0;)

    ロサンゼルスも良かったけどラスベガスはもっと楽しそうだね〜(^^)
    ホテルが素晴らしい!素敵なところに泊まったんだね。
    スィーツも美味しそうで食べてみたい!!
    ママのコメントが面白いからもっと載せるべきだと思うよ。

    モニュメントバレーはグランドキャニオンがあるところだったんだね。
    初めて知ったよ。お父さんも一緒に行きたかっただろうな。
    モニュメントバレーは見ているだけでもすがすがしい気持ちになる。
    パワースポットなんじゃないかな。素敵だね。

    オーも衣装だけでも素晴らしいみたい。あー、観てみたいな。

    旅行記、とっても良かったから、国内旅行記もこれから載せていって下さいね。読んでるだけで楽しかったよ〜(^0^)

    2009年10月26日23時31分返信する 関連旅行記

reikoさん

reikoさん 写真

  • 旅行記

    2

    10

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年10月03日登録)

    6,634アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

reikoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています