旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jessy2008さんのトラベラーページ

jessy2008さんへのコメント一覧全5件

jessy2008さんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイはもう一度行ってみたいですね。

    就航したばかりのホヌの旅素敵ですね。
    昔一度だけですがビッグアイランドを訪れたことがあります。
    この間正味4日でしたが休みができ真っ先にハワイ方面を物色したのですが空きがありませんでした。
    休みがあればなぁと思う毎日です。
    2019年05月31日22時48分返信する 関連旅行記
  • 偶然みました!

    そ。そ。そ。そんな素敵なチャンスがあるとは!!!

    あ。突然すみません。(照)

    GUAM大好きな親子三代です。

    ただただGUAMの空や木々をゆっくり観たくて
    やったことのないマラソンをやってみた私。

    旅行記読ませていただきました。
    どうか教えて下さい。

    時々しかここに来ないのですが
    今日は来て良かったです(>_<)♪

    もし良かったらコメントください。
    今度は1月に5回目のGUAM予定です。
    2014年10月18日14時08分返信する

    RE: 偶然みました!

    hanahanabonboさま

    コメントありがとうございます。

    1月のGUAM楽しんできて下さい^_^
    2014年10月19日09時10分 返信する
  • はじめまして

    iessy2008さん


    この度は旅行記に投票頂き誠にありがとうございました

    JAL便ご飯も美味しく、なかなか快適でした

    次回はハワイに行こうかと思っているので、またUPしたらご覧になって頂けると嬉しいです




    チビはな
    2014年07月20日14時12分返信する
  • マラソンお疲れ様でした!

    初めまして!
    去年のグアムマラソンの旅行記に、投票ありがとうございました♪

    今回も走りました。どこかですれ違ってたかもしれませんね(^−^)
    私も、ユナイテッドがアルコール有料になっていて、ショックでした〜。

    また旅行記拝見させていただきます!

    2014年04月21日21時46分返信する 関連旅行記

    RE: マラソンお疲れ様でした!

    yume様

    コメントありがとうございました。

    あんなに辛いマラソンに毎年出てるなんてすごいです。

    yumeさんの旅行記もお待ちしております。
    2014年04月25日13時15分 返信する
  • こんにちは

    こんにちは。
    はじめまして。
    2013年1月のハワイ出発日が同じだったので、思わず書き込みしてしまいました。

    いつもながら1月のハワイは雨が多いですね。
    でも楽しまれたようで・・・・
    いつ行ってもハワイはたのしい〜〜〜

    パールリッジのアメイーは確かに掘り出し物が少なかった気がします。
    ホリスターはレジのうち間違いとかあるのでレジ中は真剣にチェックしてますよ。

    楽しい旅行記ありがとうございました。

    みみ
    2013年10月06日08時12分返信する

    RE: こんにちは

    mimi様

    コメントありがとうございました。
    悪天候のため愚痴の多い旅行記だったのに読んでもらえて嬉しいです。

    次回は気候の良い時期に行きたいと思ってます。
    その時はまた読んで下さいね(^^)
    2013年10月07日08時57分 返信する

jessy2008さん

jessy2008さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

jessy2008さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています