旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jediさんのトラベラーページ

jediさんへのコメント一覧全2件

jediさんの掲示板にコメントを書く

  • jediさんはじめまして。

    jediさんのオワフのグルメのブログ凄く参考になりました、それにしてもグルメ店良く知っていられますねサイドストリートインは私も次回行ってみたいお店の候補でしたがやはり美味しいのですね、彼女か奥様か分かりませんがパドルサーフィンのレッスン受けたのですね、私も興味が有るのでスクールであれば入りたいですが、スクールであれば何と言う学校ですか、教えて頂ければ有り難いです。
    2012年06月24日16時19分返信する 関連旅行記

    RE: jediさんはじめまして。

    こんにちは。
    ご覧戴き、ありがとうござます。
    サイドストリートインは、とってもオススメです。
    量も混雑もハンパないですけど・・・。
    SUPは、ホテル(ワイキキパークホテル)の宿泊者向けの無料スクールですよ。(しかも無料なのにTシャツもくれます)SUP自体、そんなに難しくないので、どこのスクールでもいいと思いますよ!


    > jediさんのオワフのグルメのブログ凄く参考になりました、それにしてもグルメ店良く知っていられますねサイドストリートインは私も次回行ってみたいお店の候補でしたがやはり美味しいのですね、彼女か奥様か分かりませんがパドルサーフィンのレッスン受けたのですね、私も興味が有るのでスクールであれば入りたいですが、スクールであれば何と言う学校ですか、教えて頂ければ有り難いです。
    2012年06月24日19時34分 返信する

    RE: jediさんはじめまして。

    jediさん早速返信ありがとうございました、ノースショアであればスクールは有るのですがワイキキには見当たらないので質問しましたが探してみます、jediさんまたオアフに行ったらブログアップして下さい、待ってます。
    2012年06月24日20時44分 返信する
  • 初めまして。

    いや〜、コメントが面白くって
    一気読みさせてもらいました。

    私は来週ハワイに行くのですが
    この旅行記を読ませてもらって
    じわじわとテンションが上がってきました。

    車で移動じゃないので、おすすめのお店には行けないけど
    楽しんできちゃいますわよ!

    奥様との仲良さそうな雰囲気も良かったので
    また旅行記を書いて下さいね^^
    2012年03月07日10時03分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして。

    こんにちは。
    駄文を読んで下さいまして、ありがとうございます^^
    是非ハワイ楽しんできてくださいねー。
    ハワイは何回行っても、飽きませんよね。
    そのうち、昔のハワイ旅行記も遡ってUPしますね。


    > いや〜、コメントが面白くって
    > 一気読みさせてもらいました。
    >
    > 私は来週ハワイに行くのですが
    > この旅行記を読ませてもらって
    > じわじわとテンションが上がってきました。
    >
    > 車で移動じゃないので、おすすめのお店には行けないけど
    > 楽しんできちゃいますわよ!
    >
    > 奥様との仲良さそうな雰囲気も良かったので
    > また旅行記を書いて下さいね^^
    2012年03月11日22時50分 返信する

jediさん

jediさん 写真

  • 旅行記

    4

    65

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年02月18日登録)

    26,249アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jediさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています