旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茉莉花さんのトラベラーページ

茉莉花さんへのコメント一覧全2件

茉莉花さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    茉莉花さま はじめまして。
    旅行記拝見しました。牛肉好きの なつ0905 と申します。
    さしつかえなければ。。。教えてください。
    山形旅行記の一番最初にアップしてある にぎり→牛肉のにぎり?
    はどこのお店でしょうか?あまりにおいしそうで気になります。

    お時間あるとき、気がむいた時で結構ですので教えてください。

    では、また楽しい旅行記拝見させてくださいませ。

    2007年02月18日12時18分返信する 関連旅行記
  • こんにちは、arfaと申します。

    茉莉花さんこんにちは。

    マスカットオマーンの続きを楽しみにしています。アルガイダという初めて知った町のことも興味シンシンです。

    うーんイエメンに行くのにこのルートがあったかという感じですね。タイ航空のマイレージが貯まってて旅行に行くつもりなんですがイエメンにはルートがなくマスカットまでならあるんです。

    ぜひぜひ情報楽しみにしています。
    2006年12月30日14時30分返信する

    RE: こんにちは、arfaと申します。

    きゃー!!初書き込みありがとうございます!!
    人見せるためではなくて、自分の記憶のために作り出したので、面白みにかける点や分かりにくい点があろうかと思いますが・・・

    ちなみにマスカットからイエメンはこのルートはやむをえず、という感じなので、決してオススメルートではないんですよ。
    マスカットからサユーン行きのバスがありますよ!(GULFという会社だったと思います)アルガイダという街は何もなかったし、このバスはどうも常時運行でもないようでした。基本的にはGULFで行くしかない、と言われるので。

    また頑張って更新しますねーーー。。
    2007年01月06日15時13分 返信する

茉莉花さん

茉莉花さん 写真

  • 旅行記

    3

    2

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年09月30日登録)

    6,188アクセス

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

茉莉花さんにとって旅行とは

旅行はまさに「趣味」です。給料はほぼつぎ込んでいます。外国を見れば見るほど、また日本を好きになる部分も多く、だから日本に住み続けるわたしは一生旅行者だな、と思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山形 |

島根 |