旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅人さんのトラベラーページ

旅人さんへのコメント一覧全1件

旅人さんの掲示板にコメントを書く

  • もしかして、ご隠居にはいいかも

    旅人さんへ
    もしかして、年金生活者への避暑地では。
    あ!あれは、シドニーだったかな。
    まいっか。
    うらやましい環境ですよね。
    東京にて上海蟹を食べにいった一歩人です。
    失礼しま〜す。
    2009年04月20日18時51分返信する 関連旅行記

    RE: もしかして、ご隠居にはいいかも

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。

    う〜ん・・・隠居生活ですか・・・。
    老後でもいいんですが出来たら体が動くうちがいいですね。
    ギスギスした東京と違って自然いっぱいの落ち着いたところ。
    でも、シティは都会で食事や買い物にも困りません。
    若いうちに遊びつくして老後にゆっくりとしたいですね。
    家を持てたら最高です。
    海沿いはマンション化していましたが・・・。
    マンション建てすぎると日本のようになってしまう・・・(涙

    メルボルンの良さは観光よりも住んでみないとなかなかわからないと思います。
    これから留学する人にぜひお勧めですね!
    オージーに生まれていれば永住出来て英語もペラペラだったのに・・・。
    2009年04月27日12時23分 返信する

旅人さん

旅人さん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

旅人さんにとって旅行とは

神秘の開拓!

自分を客観的にみた第一印象

とにかく普通

大好きな場所

オーストラリア・メルボルン

大好きな理由

10ヶ月留学してとても良かった。
ストレスと無縁の世界。

行ってみたい場所

ドバイ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています