旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ケン・ハンレーさんのトラベラーページ

ケン・ハンレーさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • バンコクでアロマオイル(ゼラニウム)を売っているお店はありますか?

    • 質問日時:2006/10/09 22:33:30
    • 締切:2006/11/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    11月上旬にイサーン、パタヤ、バンコクと廻る予定です。家族からアロマオイルのお土産を命ぜられ、困っています。
    一昨年プーケットへ行ったとき立ち寄った、エヴァソンホテル、シックスセンススパのゼラニウムのアロマオイルが大層気に入ったとかで、切れたから買ってきてと頼まれました。エヴァソンに問い合わせましたらバンコクにショップは無いとの回答でしたので、この際ブランドは問いません。
    どなたかバンコクでお勧めの、できればゼラニウムのアロマオイルを売っているショップをご存知でしたらお教えください。(最悪、BODYSHOPのものでお茶を濁す予定ではありますが。)

  

ケン・ハンレーさん

ケン・ハンレーさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

ケン・ハンレーさんにとって旅行とは

骨休めと現実逃避と好奇心持続。あとちょっと体力維持、かな?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています