旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

李蔓さんのトラベラーページ

李蔓さんへのコメント一覧全3件

李蔓さんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは!!

    コッツヲルズの気ままな旅いいですね!!
    こちらにも遊びに来てください!!
    http://www.odap.jp/~asayan/
    2005年03月11日20時32分返信する

    あさや〜んさん

    どうもこんにちは!書き込みありがとうございますー。
    私もあさや〜んさんのところへ遊びにいかせていただきますね。
    どんなサイトか楽しみ〜♪
    2005年03月12日09時07分 返信する
  • こんにちは!

     私も、今年、ニュージーランドの南島に行きましたが、本旅行記を一度に作成せずに順次、時間をかけて作成しています。
     貴女に於いても、キット時間をかけて作成できますよ。お互いに頑張りましょう。

    猪谷 盛一
    2005年03月09日10時10分返信する 関連旅行記

    猪谷 盛一さん

    書込みと励ましのお言葉ありがとうございます〜。
    なかなか不精なほぅで今やっと少しずつイギリスのほぅの旅行記をつくっていってるところで、NZには手がまわらないとゆー感じですが、すこしずっつゆったりと更新していけたらいいなーと思っています。
    猪谷さんも旅をたくさんされていらっしゃるようなので旅行記楽しく読ませていただいてますよー。
    2005年03月10日05時50分 返信する
  • はじめまして

    李蔓さんはじめまして、
    このたびは、お気に入りに入れて頂き、感激しております。
    つたない文章、素人写真で。。。恐れ入ります。(^^ゞ

    これからも、よい旅行記を書けるようにがんばります!
    やはり”石垣島の写真”が気に入られてのですか?
    気に入られた旅行記を教えていただけるとうれしいです。
    また、遊びにきます。

    李蔓さんも良い旅を!
    2005年03月08日08時40分返信する

    wootanさんヽ(´ー`)ノ

    いきなりお気に入りに要望しちゃってごめんなさいでした。
    今、おかんと北海道に行く計画を立てているんですが、wootanさんの湯の川温泉のレポートがすごくわかりやすくって気に入ってしまったんですよー。
    湯の川へは行く予定してなかったのに行きたくなっちゃいました。これがきっかけでたぶん行程が変わりそうですよ♪

    2005年03月09日03時19分 返信する

李蔓さん

李蔓さん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

李蔓さんにとって旅行とは

旅はいいもんじゃね。
思ひ出がいっぱい・・・( ;∀;) イイハナシダナー
少しずつ更新していけたらいいと思ってます。
し^−^)よろしくおながいします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

岐阜 |

三重 |