yumimamaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年09月02日
総合評価:5.0
ウブドに宿泊してゆっくり過ごし、郊外観光は口コミの良かったバリ恋さんにお願いすると決めていました。が、最初、宿泊先のホテルは送迎が難しいとの連絡があり困りましたが別の場所でのピックアップを提案してくださり、無事に1日お願いできました。
ガイドのダナさんは、こちらの希望を聞いてガイドしてくれました。アロハスイングでは、色々な技(笑)を駆使して、自分たちでは撮れない写真や動画をたくさん撮ってくれて、嬉しかったです。その後訪れたいくつかの寺院では像や建物の説明や参拝方法についても教えていただき充実したオリジナルツアーになりました。
ダナさんは日本語がとてもお上手で笑顔が素敵な方で、ガイドをお願いして本当に良かったです。次もまたお願いしたいと思います。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用目的
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 支払額の安心度:
- 5.0
- こちらの希望で、円で支払いお釣りはルピアでいただきました。
- 利便性:
- 5.0



