旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぶんぶんママさんのトラベラーページ

ぶんぶんママさんへのコメント一覧全3件

ぶんぶんママさんの掲示板にコメントを書く

  • チャンギ空港(続き)

    ぶんぶんママさま

    すみません。チャンギ空港の待ち合わせについての返事をどこに書こうと思ったがどこに書けばよいかわからずこちらに書き込みさせていただきます。

    チャンギ空港でぶんぶんママさんがお友達のターミナルに移動することになりそうですね。ANAのターミナルに到着し、DepartureやArrivalの(テレビ)スクリーンを確認されるとANA便の正確な到着時刻が確認できる上、何番のターンテーブルに荷物が出てくるかも表示されます。
    そうしますとその番号近くに移動して待たれてますときっとご友人が入国審査を終え、荷物を待つ姿など全て目で追うことができると思います。荷物をピックアップし、一番近くの出口に向かうと思いますのでそのまま一般エリアと制限エリアの境の扉を出てくるのを見ていれば上手くお友達と合流できると思いますよ。
    http://www.changiairport.com/passenger-guide/arrival
    のCustomsのところにある写真がイメージです。

    と長々と書いてしまいましたがご参考になればと思います。(^^)
    2010年10月12日00時12分返信する

    RE: チャンギ空港の情報ありがとうございます

    アンティマキ さま

    こんばんは。

    詳細なご案内ありがとうございます。

    なんとか行けそうです。

    旅行記も拝見しました。

    ゆっくり拝見し参考にさせていただきます。

    取り急ぎ、御礼申し上げます。

    ぶんぶんママ


    > ぶんぶんママさま
    >
    > すみません。チャンギ空港の待ち合わせについての返事をどこに書こうと思ったがどこに書けばよいかわからずこちらに書き込みさせていただきます。
    >
    > チャンギ空港でぶんぶんママさんがお友達のターミナルに移動することになりそうですね。ANAのターミナルに到着し、DepartureやArrivalの(テレビ)スクリーンを確認されるとANA便の正確な到着時刻が確認できる上、何番のターンテーブルに荷物が出てくるかも表示されます。
    > そうしますとその番号近くに移動して待たれてますときっとご友人が入国審査を終え、荷物を待つ姿など全て目で追うことができると思います。荷物をピックアップし、一番近くの出口に向かうと思いますのでそのまま一般エリアと制限エリアの境の扉を出てくるのを見ていれば上手くお友達と合流できると思いますよ。
    > http://www.changiairport.com/passenger-guide/arrival
    > のCustomsのところにある写真がイメージです。
    >
    > と長々と書いてしまいましたがご参考になればと思います。(^^)
    2010年10月12日20時30分 返信する
  • チェックインまでの過ごし方

    みなさま

    12月に3泊5日でバンコクに行きます。

    朝6時過ぎに空港に着きます。

    宿泊先はシーロムのディシタニです。

    ショッピングセンター、マッサージも10時ごろにならないと

    開店しないようで8時ごろにホテルに荷物を預けてから

    どうしようかな?と思案しています。

    みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。


    2010年10月06日20時59分返信する
  • デュシタニはいかがでしたか?

    ぶんぶんママさん、こんにちは。
    デュシタニはいかがでしたか?

    私も一度泊ってみたいと思っているのですが、未だ果たせずです。

    次回は12月にいらっしゃるのですか。
    私も12月には行く予定です。
    おたがい良いバンコク旅行をしましょうね!
    2010年09月22日22時48分返信する 関連旅行記

    RE: デュシタニはいかがでしたか?

    あいあ〜るさんへ

    こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    昨日、ネットにアップし、あいあ〜るさんからいただいたコメントがコメント第1号です。

    あいあ〜るさんの旅行記拝見しました。

    タイ、奥深いんですね。

    ところで、デュシタニでよかったところは、宿泊時だけでない所にも高いホスピタリティがあるところです。

    HPで予約をしたら、すぐに日本法人の担当者からメールをいただいたり、帰国後もそういった気遣いがあったり、シュラトン、ハイアットではなかった気遣いがデュシタニにあったことが、また、泊まったみようと思った点ですね。

    初めてのバンコクを安心して楽しめました。

    12月まであいあ〜るさんのブログも参考にさせていただき、もっと視野を広めてみたいと思います。


    > ぶんぶんママさん、こんにちは。
    > デュシタニはいかがでしたか?
    >
    > 私も一度泊ってみたいと思っているのですが、未だ果たせずです。
    >
    > 次回は12月にいらっしゃるのですか。
    > 私も12月には行く予定です。
    > おたがい良いバンコク旅行をしましょうね!
    2010年09月23日11時24分 返信する

    RE: RE: デュシタニはいかがでしたか?

    ぶんぶんママさん、こんにちは。
    第1号光栄です。
    私の旅行記もご覧いただいたとのこと。ありがとうございます。

    デュシタニはデュシットグループの旗艦ホテルですから、レベルが高いことは知っているのですが、そんなにサービスが良いのですか。
    ますます利用するのが楽しみになりました!


    私の旅行記は、たぶん普通の旅行者にはあまり参考にならないと思いますよ。(笑)
    2010年10月06日03時10分 返信する

    RE: デュシタニはいかがでしたか?

    あいあ〜るさんへ

    こんばんは。

    Q&Aへの書き込みも拝見しました。

    8月のお盆に水上マーケットに行こうかと思っています。

    との書き込みを拝見しました。

    旅行記にその記事はありますか?

    ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。

    ぶんぶんママ


    > ぶんぶんママさん、こんにちは。
    > デュシタニはいかがでしたか?
    >
    > 私も一度泊ってみたいと思っているのですが、未だ果たせずです。
    >
    > 次回は12月にいらっしゃるのですか。
    > 私も12月には行く予定です。
    > おたがい良いバンコク旅行をしましょうね!
    2010年10月06日20時48分 返信する

    RE: RE: デュシタニはいかがでしたか?

    ぶんぶんママさん、こんにちは。

    昨年のお盆にはタリンチャン水上マーケットに行ったので、旅行記に投稿しています。
    今年はアンパワー水上マーケットやターカー水上マーケットに行きたいと思っていたのですが、別のテーマができたので行きませんでした。

    バンコク周辺にはいくつもの水上マーケットがありますが、ぶんぶんママさんはどちらの水上マーケットにいらっしゃるのでしょうか?

    有名なダムヌンサドゥアック水上マーケットでしたら、現地発の日本語ツアーを利用されれば楽だと思いますよ。
    こちらでしたら旅行記も他の方がたくさん投稿されています。
    2010年10月06日21時53分 返信する

ぶんぶんママさん

ぶんぶんママさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

ぶんぶんママさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています