旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

idu3babaさんのトラベラーページ

idu3babaさんへのコメント一覧全3件

idu3babaさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    idu3babaさん

    コメントありがとうございます。
    5年ぶりのフェラータを楽しんで来ました、
    コースによってはスリル満点でエキサイティングな、
    体験ですが達成感は有ります。

    idu3babaさんも沢山のフェラータを体験して下さいね!

    今後とも宜しくお願い致します。

    canadian
    2017年08月05日08時54分返信する
  • はじめまして!

    idu3babaさん こんにちは!

    ドロミテハイキング旅行記を拝見しました。
    ソラピス湖までスリルあるハイキングを楽しまれた様子が
    よくわかりました。
    途中から見えたトレチーメの美しいこと…
    こちらからだと2峰しか見えないですが、ミズリーナ湖の
    上に気高く映えていますね。
    素晴らしい晴天の日に歩けて最高ですね♪

    アパート暮らしも楽しまれたようでいいなぁと思いました。
    私はどうしても楽をしたくて、いつもドロミテでは2食付の
    宿に泊まっています。量が多いけど美味しいので
    いつも食べ過ぎてしまって太って帰国となります(^^;

    今回のドロミテ旅行は両親と一緒だったのですが、
    母がやはりスーパーでトレビスを見つけて「安い」と
    よく言っていました。日本では高いとも…
    idu3babaさんご夫婦のように自炊で野菜中心の食生活を
    するのも親のためにはよかったかなと思いました。

    お時間ができましたら、他の写真もアップして下さると嬉しいです。
    あ、そういえば、私の親もサッソルンゴの立ち乗りゴンドラが
    一番楽しかったと話していました。
    (乗り降りがスリリングですよね^^;)

    batfish
    2016年07月24日23時37分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    batfishさん ご訪問ありがとうございます!
    親孝行旅行記も拝見しました。
    私たちは今回2度目の訪問だったのですが、また来夏もコルティーナを考えています。
    ベネチアからのアクセスも良いですし、泊まられたホテルもなかなかです。
    検討してみますね。
    多くの情報とともに、ありがとうございました。

    > idu3babaさん こんにちは!
    >
    > ドロミテハイキング旅行記を拝見しました。
    > ソラピス湖までスリルあるハイキングを楽しまれた様子が
    > よくわかりました。
    > 途中から見えたトレチーメの美しいこと…
    > こちらからだと2峰しか見えないですが、ミズリーナ湖の
    > 上に気高く映えていますね。
    > 素晴らしい晴天の日に歩けて最高ですね♪
    >
    > アパート暮らしも楽しまれたようでいいなぁと思いました。
    > 私はどうしても楽をしたくて、いつもドロミテでは2食付の
    > 宿に泊まっています。量が多いけど美味しいので
    > いつも食べ過ぎてしまって太って帰国となります(^^;
    >
    > 今回のドロミテ旅行は両親と一緒だったのですが、
    > 母がやはりスーパーでトレビスを見つけて「安い」と
    > よく言っていました。日本では高いとも…
    > idu3babaさんご夫婦のように自炊で野菜中心の食生活を
    > するのも親のためにはよかったかなと思いました。
    >
    > お時間ができましたら、他の写真もアップして下さると嬉しいです。
    > あ、そういえば、私の親もサッソルンゴの立ち乗りゴンドラが
    > 一番楽しかったと話していました。
    > (乗り降りがスリリングですよね^^;)
    >
    > batfish
    >
    2016年07月25日07時33分 返信する
  • 216ルート☆

    idu3babaさん、こんばんは。

    記念すべき、初旅行記のお知らせをありがとうございました。
    さっそく拝見させて頂きにお邪魔いたしました^^

    ソラピス湖を眺む、こちらの216ルートも、ドロミテらしく雄大で素晴らしいルートですね。
    ドロミテは奥が深くて、一度の訪問では満足できそうもありません。
    idu3babaさんはご自身を初級者だとご謙遜されておりますが、私などより余程の健脚家でいらっしゃるようです。

    クロダダラーゴの峠を抜けた辺りの絶景も見せていただき、どうもありがとうございました。

    私がドロミテを訪問した当時は4トラの存在も知らず、レンタカー以外でのアクセスなど考えてもみなかったので、
    4トラで皆様の旅行記を参考にして、次の機会にはバスでアクセスしてみたいと思っております。
    運転手の夫がドロミテ街道を運転するのを嫌がっておりますので、、、^^;

    ご主人様とこれからもトレッキングをお楽しみくださいませ。
    それでは暑い夏を体調管理にお気をつけてお過ごしください。ドロミティ

    2016年07月19日23時41分返信する 関連旅行記

    RE: 216ルート☆

    ドロミティさん、第1号のご訪問をありがとうございます。
    頂いたアドバイスに応えるべく旅行記を書きましたが、写真の整理・記録になってなかなか良いものだと思えてきました。
    山行ではカメラを出す余裕も無かったのですが、少しゆっくり休んで写真を撮り記録することもしてしてみます。
    来夏もやはりドロミティにしようかと考えていますが、皆さんの旅行記で情報収集をさせていただく積りです。
    まずはお礼まで。
    2016年07月20日06時14分 返信する

idu3babaさん

idu3babaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

idu3babaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています