旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オデ・アブ・ターさんのトラベラーページ

オデ・アブ・ターさんへのコメント一覧全1件

オデ・アブ・ターさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    オデ・アブ・ターさん 足跡を辿ってお邪魔しに参りました。

    オデ・アブ・ターさんも昨日鎌倉へ行かれたんですね。
    稲村ヶ崎食堂の看板にある豚(?)が気になります・・・
    私も大好きな生しらす。
    あまり食べる事が出来なかったとは・・・
    海を眺めながら食事が出来る場所をあまり知らないので
    次回鎌倉へ行った時に寄ってみます!

    Noririn
    2007年06月17日21時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    Noririnさん、はじめまして。書き込み有難うございます。
    紫陽花メインのはずが、稲村ヶ崎でのランチの方がメインになってしまいました(笑)。

    家族でノンビリ、味噌汁付きの定食を海を眺めながら食べれて、幸せな気分になれました。
    昨日は天気も良かったですし。

    20人も入れないくらいのこじんまりしたお店で、お客を選ばず、誰でも受け入れてくれる優しいお店、店員さんの雰囲気も良く、時間を気にしながら沢山の量を短時間に食べたい場合には向きませんが、お昼をゆっくり過ごすには良いお店ですよ。
    2007年06月17日22時52分 返信する

オデ・アブ・ターさん

オデ・アブ・ターさん 写真

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

オデ・アブ・ターさんにとって旅行とは

気分転換、気晴らし、癒し等、旅行の目的はその時々により様々。年に2,3回しか行くチャンスのない旅行を楽しみに、次は何処に行こうかと日々考えています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています