kazekazekazeさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年11月20日
総合評価:1.0
幸運なことに もう30年以上で、世界中を100回以上旅して、海外で働いて、ロストバゲージ 1回、スーツ 損傷 1回でした
今回は、久々のスーツケース 損傷でした
ただ、ビジネスクラスでプライオリティで荷物を預けているわけですから、それでまともに持って帰れないような状態での損傷ですから、それなりの対応があると思いきや、言葉でのみの薄っぺらい謝罪と 修理対応のみ。。。運べる状態ではないので、自宅まで当然タクシーで帰らなくてはいけません
もう少し まともな対応が何かあってもいいのではないでしょうか
プライオリティで荷物を預ける価値がこの航空会社には一切ありません
わざわざ ビジネスクラスを使う価値もありません
同じ経路でしたら、他の航空会社をおすすめいたします- 旅行時期
- 2025年11月
-
投稿日 2015年05月09日
総合評価:3.5
2014年の夏だったので、羽田からの直行便ありで、利用しました。
バリ島からの帰国は、いつも朝なので、夜間飛行でエコノミーでいつも体がきつく。
フルフラットでないビジネスもありましたが、それでも熟睡はできませんでした。
が、フルフラットになると寝られます。本当に。
一度経験するとフルフラットは必須になってしまいます。。。
足が延ばせなくても大丈夫だった、若いころが懐かしい。。。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 5.0
- すんごく良くなりました。
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- シャンパンが飲めるのは、気分があがる!
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.5
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 4.5
- 日本人CA♪
-
大人女性の一人には、一押し。
投稿日 2015年05月08日





