旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハウルさんのトラベラーページ

ハウルさんへのコメント一覧全2件

ハウルさんの掲示板にコメントを書く

  • 牡蠣のグラタンうまそ〜♪(*´Д`)

    フレッシュジュースいいですねぇ〜♪
    絞りたて独特のあの酸味が食欲をそそったり(´∀`*)

    お店で売ってるジュースはどうも甘すぎるように思ったり( ・ω・)


    肉料理より魚料理が好きな私はスズキがひじょうにおいしそうに思えます
    皮がカリッと香ばしくて、付け合せの野菜がオリーブオイルとよくなじんで、ああ〜お腹減ってきました









    あ、どうも竹○亮太郎ですお( ^ω^)
    2008年02月01日17時34分返信する 関連旅行記

    RE: 牡蠣のグラタンうまそ〜♪(*´Д`)

    お忙しいところ、早速いらして頂きありがとうございます。

    牡蠣のグラタンは友人(次女の親友の母)が召し上がられたのですが、とても美味しかったようです。

    ポンヌフはこちらでは一番美味しいと評判のフランス料理やさんです。
    2008年02月01日23時05分 返信する
  • 検診旅行?

    バイキングは、私も惹かれるのですが、食べきれず、お腹いっぱいなり,後悔する事が多いです。
    でも蟹は残念でしたね。。。

    この旅は,いったい何旅行だったんでしょうか?(一人旅?)
    なんだかゆったりして,次の日から頑張れそうな旅でうらやましいです。
    2007年08月09日00時47分返信する 関連旅行記

    RE: 検診旅行?

    えっちゃん

    一泊二日の生活習慣病検診でした。

    翌日のランチを渋谷でしようと思っていたのですが、友人の都合がつかず断念。宇都宮に帰って娘とランチしました。
    2007年08月09日08時11分 返信する

ハウルさん

ハウルさん 写真

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハウルさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています