かえるさんの旅行記全0冊 »
かえるさんの写真全0枚 »
かえるさんのクチコミ全0件 »
かえるさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
シンガポール航空の乗り継ぎについて。
- エリア: バリ島
- 質問日時:2009/09/22 15:33:51
- 締切:2009/10/12
- 緊急度:早めに!
- 回答数:7件
成田からシンガポール経由で、デンパサール空港まで行くのですが、シンガポールでの
乗り継ぎ時間が50分しか無いのですが、大丈夫でしょうか?
つい最近までは、乗り継ぎ時間は1時間20分あったそうなのですが、シンガポール航空のタイムスケジュールが変更になったらしく、現在は50分しか無い様なのです。
乗り継ぎでも入国審査がありますか?入国審査がある場合、所要時間によっては、間に合わないでしょうか?航空券販売先のお話だと、もし飛行機に乗り遅れた場合は、「自分で次の便を予約し、その日の宿も自分で手配」との回答でしたので、今回は一人で現地まで行くので不安なんですよね・・・。
シンガポール航空利用、チャンギ空港経由で乗り継ぎ時間が短い事を体験された方など、教えていただけると助かります。よろしくお願します



