広井さんへのコメント一覧全1件
-
メチャクチャ面白い旅行記ありがとうございます!
えーなんか本当に面白くて早く続き読みたーいです!1人参加なのに全然物怖じせずいろんな人巻き込んで旅を心から楽しんでる貴女の姿が浮かび上がってくるので全然退屈しなくて(世間に溢れる旅行記のほとんどはパンフレットとかガイドブックを勝手に改竄して余計わかりにくくなった怪文書としか思えない)とても楽しかったです!私は妻とHISで3/27-4/4でエジプト旅行してきました。ご参考になりませんがお暇ありましたら是非読んでください。失礼します。



