旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hiroさんのトラベラーページ

hiroさんへのコメント一覧全1件

hiroさんの掲示板にコメントを書く

  • いやはや★

    ベトナム航空機内にビックリ。機内に水蒸気とは初めて見ました。笑 私なら絶対焦ります(>_<) メニューもよれたら新しいのに変えてほしいですね(~_~;)いくら使いまわしとはいえ。
    2017年07月16日09時36分返信する 関連旅行記

    Re: いやはや★

    皆さん、機体入口からなかなか進みません。
    ビックリして足が止まります。
    機内を見回して、火事でないことを確認して席に向かいます。
    音楽が流れていれば、新郎新婦入場みたいと友人と語りあいました。
    2017年07月16日13時06分 返信する

hiroさん

hiroさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hiroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています