旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷりん@ひめさんのトラベラーページ

ぷりん@ひめさんへのコメント一覧全4件

ぷりん@ひめさんの掲示板にコメントを書く

  • なんてったって南国

    ぷりんさんは北国の人なのね!私も北国なので、南国ばかりに行ってますよ。自分の旅行記を紐解くと、1995年にロイヤル・パインズに宿泊し、パーム・メドウでもプレーしてました。アァ、懐かしや〜
    ハワイの旅行記も出してくださいよッ!!
    春にラグビーの再デビューするためのマウス・ガードが出来上がったので、写真を変えました。どうでしょう?
    2009年03月10日16時17分返信する

    RE: なんてったって南国

    > ぷりんさんは北国の人なのね!私も北国なので、南国ばかりに行ってますよ。

    ですよね〜KINKINさんの旅行記いっぱい覗かせていただきましたよぉ。
    たぶん、同じ市に住んでいると・・・・思います。(笑)

    > ハワイの旅行記も出してくださいよッ!!

    今までの旅行したところをアップしたいと思いつつ、なかなか出来ないで
    います。こういう所にアップすることを考えてなかったので、顔が写ってる写真も多くて(恥ずかしい〜)

    > 春にラグビーの再デビューするためのマウス・ガードが出来上がったので、写真を変えました。どうでしょう?

    見ました見ました(≧∇≦)b Oナイスでっす。
    見方によっては怖いけど(笑)
    2009年03月10日16時52分 返信する
  • グランピー

    こんにちは!数少ないグランピー・ファンの一人です。
    初めて行ったときに大感激の店でしたが、二度目には随分と寂れていて心配してましたが・・ヤッパリ!
    あの場所では、どうもね〜。
    また、お便りさせていただきます。
    2009年02月24日08時11分返信する

    RE: グランピー

    ご訪問ありがとうございま〜す。

    > こんにちは!数少ないグランピー・ファンの一人です。

    わたしも困ったときのグランピーって感じで行ったのですが
    悲しいことに閉まってました。


    > あの場所では、どうもね〜。

    場所悪かったですもんね〜。

    > また、お便りさせていただきます。

    始めたばかりで旅行記もまだ作成中です。
    こんなところですが、また覗きに来て下さいませ。
    2009年02月24日10時22分 返信する
  • 「非日常」

    ぷりんさん、訪問有難うございます

    >旅行=「非日常」
    ...これがテーマですね
    ご主人様とのゴルフ、さぞ満喫!

    寒い日本を避けてのゴルフは良いですね。
    Rockyもそんな時期の海外ゴルフ楽しんでいます♪〜


    2009年02月23日22時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 「非日常」

    カキコありがとうございます。
    とってもうれしい。

    > 寒い日本を避けてのゴルフは良いですね。
    > Rockyもそんな時期の海外ゴルフ楽しんでいます♪〜

    Rockyさんの旅行記見させていただきました。
    私もパームコーブのアウトリガーに泊まって
    パラダイスパームスゴルフクラブでゴルフしました。
    またゆっくり伺います〜。
    2009年02月23日23時20分 返信する
  • 4トラベル・ファンクラブに登録ありがとうございました。

    ぷりんさん、はじめまして。
    4トラベル・ファンクラブ管理人の夏への扉です。

    このたびは4トラベル・ファンクラブに登録ありがとうございました。
    ぷりんさんはまだ登録されて間がないんですね。
    それなのにもう、ファンクラブに入るほど4トラ好きになったんですか!

    これから旅行記作ったり、コミュでの交流を楽しんだりしてください。

    コミュの「はじめまして」トピがわかりにくくてすみません。
    「私も4トラベルのファンです」というトピ
    http://4travel.jp/community/topic/10000459/10028002/
    なので、こちらにぷりんさんのカキコミ移しておきますね。

    ではまた、気軽にカキコミしてください。
    2009年02月19日01時04分返信する

ぷりん@ひめさん

ぷりん@ひめさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

ぷりん@ひめさんにとって旅行とは

旅行=「非日常」

どこかに行きたい〜どこかに行きたい〜と年中言っているのに
結局毎年お正月くらいしかゆっくり旅行が出来ない。。。。><

今年こそぉぉぉぉと思っている間にもう3月・・・
(´Д`) =3 ハゥー

とりあえず過去の旅行記の整理でもしますかぁ〜
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

自分を客観的にみた第一印象

「落ち着いた大人の女」(爆)

とはあくまで一見!でっす。

実は相当な「おっちょこちょい」
(そそっかしいというよりこっちのほうがぴったり)

大好きな場所

雪国生まれの雪国育ち
「生粋の蝦夷っ子」なので、旅先は薄着で過ごせる場所にあこがれますね〜。
暑い場所が基本的に好き。

でも住めば都じゃないけれど、旅行に行ったらその場所が「好きな場所」に・・・・。
日本も世界もきっといい所いっぱいd(゚ー゚*)ネッ!

大好きな理由

行ってみたい場所

「大自然」を満喫するなら、ナイアガラの滝を見に行きたい。
「非日常」という意味では、ラスベガスに行ってどーんっと散在したい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています