旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

☆ひでちょ☆さんのトラベラーページ

☆ひでちょ☆さんへのコメント一覧全3件

☆ひでちょ☆さんの掲示板にコメントを書く

  • 始めまして

    ☆ひでちょ☆さん 今晩は

    小生のブログにお越し願い有難う御座いました。

    足跡を辿り、米国編に、お邪魔し、楽しく拝見しました。
    何でも挑戦する態度は、ご立派です!

    2008年01月25日20時22分返信する 関連旅行記

    RE: 始めまして

    始めまして。

    お便りありがとうございます。

    ロサンゼルスQ&Aを拝見して
    お邪魔しました。

    残念ながら動画は拝見することができませんでしたが
    それでも
    膨大な写真の量に圧倒されるとともに
    ご夫婦で
    旅されている写真を拝見して
    とても、素敵だなぁ〜・・・と思ったのでした。

    是非また、
    各地を旅して、写真をアップしてください。
    さらにご夫妻のお写真もその中に入っていると
    もっと嬉しいです。

    夫は、まだ仕事で一頑張りセにゃならんのですが
    いつか、一緒にあちこちと行けたら良いと
    望んでおります。

    有難うございました♪





    2008年01月25日21時00分 返信する
  • MBLアメリカ大リーグの チケット

    ロサンゼルスに行くんなら・・・と

    大リーグチケットを探しました。

    各旅行社でも取り扱っていたのですが

    MLBの公式ホームページから公式売買のサイトで

    簡単に購入できることが確認でき、はじめての挑戦です!





    MLB.com・・・「検索」・・・と

    http://mlb.mlb.com/mlb/tickets/index.jsp


    または

    レギュラー試合をもっと安くgetしたいとき、

    プレミアチケット(プレイオフ戦など)入手希望の場合

    個人チケット売買

    http://www.stubhub.com/mlb-tickets/

    (↑公式サイト公認サイト。右上に記載されています。)




    よっし!!できた!!

    プレイオフ戦 55ドルでGETです。
    2007年09月24日23時02分返信する

    RE: MBLアメリカ大リーグの チケット

    が〜〜〜〜ん、ショック!!

    見込み発進でとったチケットでしたが

    当日のディビジョン・シリーズの試合は、
    エンジェルスタジアムではなく、
    ボストンで行われることに・・・・。

    ・゚・(pゝД;`q)・゚・

    ちけっとGETし直しです。

    え・・・と、

    チケットの返却・・・と。 あ〜〜〜(´Д`).∴カハッ
    2007年10月03日20時22分 返信する
  • 格安チケットで夫婦ふたりの、けちけちロサンゼルス

    【ユナイテッド航空 ちょい割高】

    昨年購入したユナイテッド航空の幅広座席利用権

    「マイレージ・プラス・エリート会員」の期限が11月まで・・・



    折角なので夫とユナイテッドを利用して

    ロサンゼルスに行くことにしたっちゃ。

    しかし! ”58000円” たかっ。



    前回5月は

    格安コリアンエアーで往復チケット”30800円♪”

    ビビンパ食べてきたけど

    今回はおやじが一緒なので、くつろいで行けるように

    少々奮発いたしました。


    折角だから国内線の乗り継ぎもして

    ディズニーランドすぐ近くの

    サンタアナ空港(SNA)まで連れてってもらうことに。


    夫の長期休暇に合わせて11泊13日の

    旅行の始まりで  |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[長期旅行]。




    【滞在ホテル】

    滞在ホテルは、5000円/泊・1人

    と、お安く上げてしまいました。


    インターコンチネンタル・ホテル・グループの

    ・キャンドルウッド(キッチンつき) Candlewood Suites

    ・ホリデイイン Holiday Inn 

    ・ホリデイイン・エクスプレス(朝食つき)Holiday Inn Express Hotel & Suites

    2つ目のホリデイイン以外は最高級ではないけれど

    アットホーム感覚の家族滞在型ホテルです。



    また、

    2つ目のHoliday Inn hollywood は

    めちゃ安くGETできたのが 《自慢》!!


    今年2007改装したてのホテルで

    早くから予約できたため4割引でっしゅ!

    $178 → $108


    主婦は半額とか、◎割引とかに弱いんだよねー

    (゚▽゚=)ノ彡☆ ギャハハ!!


    ホテルトラベル・com のサイトで見つけましてん。

    機会があったら

    みなさんもお試しください。



    ただし

    online申し込みではないので、交渉してもらう時間が必要ですが・・・。


    目的の部屋があれば絶対お得です^^

    http://www.hoteltravel.com/jp/index.htm







     
    2007年09月24日18時35分返信する 関連旅行記

☆ひでちょ☆さん

☆ひでちょ☆さん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

☆ひでちょ☆さんにとって旅行とは

この身をリフレッシュしてくれる
素敵なスパイスですネ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

bali〜〜〜

大好きな理由

おだやかで気立てのよい人々
特にサヌール〜

行ってみたい場所

ポルトガル

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

栃木 |

東京 |

石川 |