旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めりーさんのトラベラーページ

めりーさんへのコメント一覧全2件

めりーさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    いつも訪問していただき、ありがとうございます。
    突然ですが、「江戸っ子寿司」おいしいですよね!
    成田前泊+江戸っ子寿司っいうシチュエーションが最高です。
    夜は外国の航空関係者の方達が多く、なかなかおもしろいですよ。
    値段も比較的安く、あの近辺のお店はいろいろ行って見ましたが
    やっぱり江戸っ子寿司がお勧めです。
    でも最近羽田発の飛行機が多くなって、なかなかこの前泊+・・・の
    コースに行けないのがとても残念です。
    お写真を拝見してすごく行きたくなりました。

    飛行機お好きなのでしたら、今度是非、聖地「桜の山」へ行って見て下さい。ぞっとするくらい良いですよ(笑)
    桜の丘公園っていうのもありますが、これは違います。「桜の山」はマロウドホテルから車で1分位です。
    あったかくなったら、是非♪

    では、また・・・


    2014年02月13日09時10分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    マイレージユリコさま

    いつも楽しく拝見させて頂いてる方からコメントを頂いて恐縮です!!
    ユリコさまの旅行記はいつもファンなのでびっくりしてしまいました。
    コメントありがとうございます!

    実は江戸っ子寿司を知ったのはユリコさまの旅行記で、毎回美味しそうだなー
    っと思って見ていました。本当に美味しかったです!!

    さくらの山もユリコさまの旅行記で拝見しましたがすごい迫力ですよね!
    実はゴールデンウイークに海外いけない腹いせ(笑)にまた成田に行く予定です。
    今度は連泊(こんな奴いないですよねw)なのでさくらの山に行けそうなのでそんな情報をいただくと今から楽しみです!

    最近は羽田の出発が多いとのこと。羽田は便利で近くて綺麗だけど来る海外の飛行機の種類が少ないのが玉に瑕ですねw
    でもマイレージユリコさまの旅行記がまた増えるのは嬉しいばかりです!

    ユリコさまの旅行が今後とも楽しく安全で素敵な旅になりますように!
    そして私もユリコさまの旅行記参考にして成田楽しんで来たいと思っています。

    コメント、情報ともにありがとうございました。
    2014年02月14日22時11分 返信する
  • おかげんはいかがですか?

    めりーさん
    はじめまして!
    私の旅行記に訪問ありがとうございます

    お体の調子はいかがですか?
    優しいご主人と一緒なら心強いですね

    私が行ったところで一番バリアフリーなのは
    ディズニーリゾートですね

    冬に近づき寒くなってきますが
    風邪などひかれませんように

    ユカ
    2013年11月02日09時15分返信する 関連旅行記

    RE: おかげんはいかがですか?

    ユカさま

    はじめまして!!
    掲示板ありがとうございます!

    体調は相変わらずですが元気にやっております!
    お気遣いありがとうございます!

    ディズニーリゾートいいですね!!
    一度車椅子借りていきましたが本当にあそこは周りやすいですよね。
    ただ混雑だけが玉に瑕ですがf^_^;
    でもまたユカさんの旅行記を見たら行きたくなりました!

    ユカさんの旅行記もまた訪問させてくださいね。

    メッセージありがとうございました。
    2013年11月02日12時37分 返信する

めりーさん

めりーさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

めりーさんにとって旅行とは

心を柔らかくする必須アミノ酸。
欠乏症はイライラ・精神不安定など。

自分を客観的にみた第一印象

ポジティブとネガティブを右往左往する小心者。(^^;;)
2011年8月25日に脳梗塞を発症。幸い部位は小さく、マヒ部位も狭いものの多少の不便はあり。
でも杖さえあればどこまでも!!(^▽^)
バリアフリーな観光地やホテルを紹介できればいいな〜v

なお写真が我が家の本家メリーちゃんですv

大好きな場所

パラオと箱根と三浦半島!

大好きな理由

パラオは最高の海と自然、そして心温まるおもてなし!
箱根は時間旅行ができますv
三浦半島はショートトリップに最適!

行ってみたい場所

学会でしか行ってない沖縄・・・青い海にアコガレv
でも一杯あって書ききれない^^;

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています