旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hi_chan_millieさんのトラベラーページ

hi_chan_millieさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • パールリッジ・センターへ買い物に行きたいと思っていますが治安はどうですか?

    パールリッジセンターへ買い物に行きたいと思っていますが治安はどうでしょうか?
    パールハーバーに近いので日本人に対してネガティブなイメージがある人が多いのではないかと主人が心配しています。

    小学生の子ども2人を含め家族4人で行きたいと思っていますがどうでしょうか?

    ちなみに主人は10年以上前に行ったハワイのイメージを持ったままのようです。
    私は初ハワイなのでその辺りはわかりません。

    アラモアナと似たような規模のようなのでパールリッジセンターの方に興味があるのですが日本人であることで問題があるようなら諦めてアラモアナに行こうと思っています。

    詳しい方、教えていただけると助かります。
    ちなみにコオリナ地区からレンタカーで行く予定です。

  • 西オアフ鉄道 列車内の飲食について

    • 質問日時:2014/04/19 22:08:45
    • 締切:2014/04/29
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    夏休みにハワイに行く予定です。
    鉄道大好きな息子と主人のために西オアフ鉄道に乗車しようと計画しています。
    お昼の時間に運行するものに乗れればと思っているのですが…列車内で飲食(軽いランチ)を取ることは可能でしょうか?

    私は日本の鉄道同様、飲食が可能なのではないかと思ったのですがかなり昔にハワイに行った主人はコーチの中では飲食禁止だったからダメだろう…と。

    ご存知の方、ぜひ教えてください。
    よろしくお願いします。

  

hi_chan_millieさん

hi_chan_millieさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

hi_chan_millieさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています